スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

slowboatさんアウトレットパック無地*ネタバレ~

昨日の
「呼び方変えてください」
で、、皆さん早速色々呼んでくれて、、、嬉しいっす^^
ありがとう~~

それから、
「フードなしタートルフード」
やっぱりフードNGの保育園・幼稚園ママさん達、興味ありますよね~
うふふー。仲間仲間。良かった。
まだ着せてないので、、、着画もないんですが。
またUPしますね♪

さて。
今日は、病院なかったので、朝から仕事してきましたよー。
まだ若干咳は出るんですがね。

で、、、
待ちに待ったslowboatさんが来ました~~~☆

見たい??
そう。ナゼか偶然購入できた、アウトレットパック無地も^^
ポチっとな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう**

では、、どうぞ~~ では。
2011 1月新着分

ドーーン。
IMG_2155.jpg

って、、、こんだけですよ。
少ない??^^

写真左がアウトレットパック無地。
写真右が新着もの。
かなり出遅れ(16時過ぎに見た)ので、、欲しかったボーダーアランなどは全くなかったので。

新着は
IMG_2156.jpg
写真左
スパンフライス40 ディープパープル
天竺先染め杢ボーダー ストロベリー&ダスクチョコ
アルペンジャガード レッド
写真右
デニムスパンテレコ
グレー杢テレコリブ 特価
アラン編み風 厚手ニット ターコイズ
オリアンティドット ターコイズ


さて、、お待ちかね~~
アウトレットパック無地は
IMG_2154.jpg
おぉ~~ブルーのグラデーション!^m^

写真左
スパンフライス 白?生成?バニラ (多分)@550
ピッサキルト 白?生成?バニラ? (多分)@950
裏起毛の森ガール (多分)@1070
写真右
ストレッチインレイ 濃いベージュっぽい色(多分)@730
コーマスムース 明るい水色(多分)@780
コーマスムース くすんだ水色・青?(多分)@780
コーマスムース ブリティッシュグリーン(多分)@780
コーマスムース ハーブ(多分)@780
スムース??不明 紺色
デニムニット

以上でした~~
って、、、みんな(多分)ですみません。
多分合ってると思うんですけど。

無地欲しかったから嬉しい~~^^
しかも私の好きなスムース♪

キルトは使わないかもね。。。

これで、長袖&半袖TシャツOKね♪
使う予定のステンシルもずっとスタンバッてるのよ~~

あとは、、、時間と腕がモンダイだ。

他shopさんのも見たい??^m^ まだあるんか・・・
じゃ、、次回~~☆

私、クイーンじゅ。さんと同レベル・・・????汗
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nonちゃ~ん☆
これこないだのsbさん??一度にこんだけ来たん???

ブログ村の皆様最近布買い祭りでも開催されてるんかな~^^??
っていう私もさっきhankypankyさん初ポチしたわ~☆

でも3mほどで控えめにしたけど☆

「チャン」つけついでにタメ口デビューもしちゃった♪♪

キルトなんで縫わないん??こないだ初めて作ったけど縫いやすいしあったかいみたいやしいいですよ☆

この布たちが作品になるの楽しみにしてます!!

No title

☆鍵コメCちゃん
あはははーー。アホウなんだよ。布買い・・・
その為に働いてるかも!??^^;;
その代わり、市販の服買わなくなったなあ~~

え!??気を使ってくれて、、、ありがとう~^^
楽しみにしてるね~♪

☆鍵コメRさん
メールしました~♪
また、お返事くださいね~

☆エツコロリンちゃん
アハハ!買い過ぎに見える?
私的にはパック以外では控えたんだけど~(笑)
やっぱ布買い病だ……
布買い選手権があればいいのに。
キルトはね~色が…女の子なら良いけどね~f^_^;
布山が大変…
来週からは夜間ミシン再開するわ~♪

No title

わ~♪
楽しみにしていました。アウトレットパックのネタバレ。
配色は指定できないんですよね?
たまたま男の子向けのニットが来たのでしょうか?
ビンゴでよかったですね^^
これで3000円ほどって相当お得ですね。
いいなー。
slowboatさんってオープンの日にちは教えてくれても
時間までは分からないですね。
狙っている人は1日PCの前でチェックしているのでしょうか!?
私も次は人気生地のゲットを狙いたいけど・・・。

No title

復活おめでとうです!
あら、わたしもnonちゃんって呼ばせてもらおうかしら?
もちろんわたしのこともちゃん付けでお願いします☆

それにしてもすごくいっぱい買ってる(笑)
自粛の身にこの画像は堪えるわ~。
うんうん、クイーンじゅ。さんに引けを取らないかも!
他に何を買ったのから?
UP楽しみにしてます♪

No title

こんにちは!
なかなか遊びに来れずすみません(ρ_;)
スローボートさんの生地、いっぱい買いましたね~~!!
うらやまし~☆
無地にっとパックもいい感じですね☆
(私的に地味な感じが)
私もnonちゃんと・・・って言いたいところですが、
ずうずうしいのでnonさんでしばらく行かせていただきます(笑)

No title

☆ラッキーちゃん
そうですよ~色の指定等は出来ないのに、こんな色が来たのです^^
そうそう。sbさんのopen日ってそわそわしますね~
平日だと仕事なので、夕方しか見れないし、
夜も子供達が寝てからチェック。
なので、なかなかパックは買えない・・今回は偶然でした^^
次回も無理かなぁーー
いや、自粛!!と思ってるけど、ブルックナー新色だけ欲しいのよ~
私のも買っといて~~~!!><

No title

☆てるてるちゃん
むふふ。照れるわねー^m^
いやん。自粛中!??
私もそろそろ自粛しますわ~~
クイーンじゅ。さんと並んでるもん。。。^^;;
他も見たい・・・??
(猫さんとRRさんよ・・・)

No title

☆たけちゃん
うふふーー。では私の方からちゃん付けで。
(図々しいのは私の方ですが^^)
私もいつも読み逃げしてますーーすみません><

無地パックって、ハズレないかもしれないですね~~
ピンクばっかり入ってても、着せちゃうし。笑
でも、いつもはパックなんてないんですよねー。今回は偶然。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。