スポンサーサイト


フードなしタートルフード試作

毎日書き忘れてましたが、、
はじめましてさんも、前からお話ししてる方も、、、皆さん
「さん」付けやめてくださいな~~
おばちゃん相手に「ちゃん」付け!??と躊躇されるかもしれないですが。笑
「さん」付けって、なんだか恥ずかしい。。
お気軽に、、何とでも呼んでください^^


毎日、心配頂き、、、コメント頂き、、、私って幸せ者~~♪
いえ。。皆さんありがとう~~~!

今日も点滴行ってきました~
点滴中、爆睡しちゃったヨ。
初めてCT画像を見せられ、ちょっとビビッてました。。。
「肺炎ではなく・・・」とか言われたらどーしよーー。と。
影が意外と大きいらしく「立派な肺炎」と褒められちゃいました。えへっ
明日は出社OK。
明後日また診察。です。
とりあえず、大事をとって、、今週は夜間ミシン休業しまーす。

で。
これ~~~♪ 
IMG_2146.jpg
↑なんで完成してんのよ!って??

肺炎になる前に、あとはリブ付けだけ。だったのでーーー
リブ付けちゃいました♪

そう。大人気のタートルフード。
が、、、保育園はフードNG。
でも、この首周りの感じ・首後ろ側の温かそうな感じ、、これって普通のトレーナー以上でしょう?
で。
フードだけやめてみました。
単純に。
そう、私は計算出来ない女。そして完成を想像も出来ない女。
なのでten用に試作です。
そうそう、ポケットも省略。

IMG_2147.jpg
襟元のカーブだって、そのまま。笑
いいのかしら。これ・・・??

生地はル・シュクルさんのお安い接結。
接結なのに、キルトニット!??と思うしっかりさ。
そして、12月に着せればいいのに、こんな時期にトナカイ柄。
胸のフロッキーなんて、、3年前?の。まだ付くかしら~~?と貼ってみた。

あまりにも原色~!なので、、(普段地味ーーなので)衿内布とリブはグレー。

後ろは
IMG_2148.jpg
え??後ろのフロッキー?
IMG_2149.jpg
えぇ。あまってたので貼っておきました。
意味はありません。

柄あわせも適当だし。
でも、暖かそうだしーー可愛くない?? いつもの自画自賛^^

お気に入りの、たまさんのパンツとコーディネートしても
IMG_2151.jpg
ちょっとオサレボーイかい?
**たまさんの素晴らしいパンツと試作をコーデしちゃって、、ごめんなさいねー。
このパンツ、短足tenの足が長く見え母お気に入り、はもちろんなんですが。
ポケットいっぱいでtenも超お気に入りなんですよー。
あまりにもしょっちゅう履こうとするので、見えない引き出しに隠しました。笑

これ着せてみて、OKなら、このカタチで量産だなー。

って、、安静にしてないと、苦情が来そうだな。。^^;
はい。ミシンはボチボチやりますよ~~
(って、、元々遅いからボチボチなんだけど。)

じゃまた!チャオ!!


コレも可愛いかも?と思ったら、、ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう**
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

えへ。
じゃぁわたしは、nonちゃんで!
あ、のんたんの方がいい?

私もお好きに呼んでくださいねー。
布買いクイーンだけはやめてください。
長いから。

タートルフードのフード無し、どんなんになるんかな~?
着画楽しみにしていまっす^^

No title

nonちゃん?のんたん?
おい、non!
なんちって。

私もnonちゃんで。
ちなみに私もkyo**ちゃんでよろしく!

nonちゃんよりちょびっとお姉さんだけど、
ほんのちょびっとだから(笑)

で、こんなとこでナンだけど、じゅ。さんはクイーンで。
布買いクイーンじゃ長いから(爆)

No title

じゃーわたしもnonちゃんで☆
(乗っかってみました)

少しは回復されたみたいでよかったですー。
大人が体調崩すと、子供が崩すよりつらいですよね・・・

タートルフード、フードなしver.気になりますー。
うちも保育園っこなので、タートルNG。
タートルフード、かわいいパターンなのにあんまり作れないんで・・・
続報、たのしみにしてまっす!

No title

え~。
私はのんたんがいいなぁ。
う~ん。
でもやっぱりもっとすごいのが良い。
デラックスを越えるような。。。
考えておきます。
おお!このタートル
フードなしバージョンの着画気になります!
楽しみにしてます。
でもまずは完治を。

☆クイーンじゅ。さま
早速、ちゃん付けありがとう!
私も呼び方変えさせてもらったわよ~♪
ちょっと長いけどね。

また着画UPしますね~♪

☆kyo*ちゃん
早速、色んな呼び方ありがとう!
うふ。kyoちゃんって…照れる(〃д〃)
付き合い初めみたい!(笑)
多分そんなに変わらないよ。歳は…(笑)
慣れるまで照れるけど、、呼び続けるわ~♪

☆kitoちゃん
早速ありがとう。
私も勝手にちゃん付けちゃいました~♪

回復…多分、私痛みに鈍感なんですよ。
なので、熱さえ出なかったらあのまま病院にも行かず肺炎も知らないうちに…
治ったか重症化したか……(笑)
なので、至って元気です。
心配ありがとう!

保育園、フードNGのところ多いですよね。
またレポしますね~♪

☆nasちゃん
早速ありがとう!
ん?デラックスを越えるのを…考えてくれる?
あ・ありがとう…
ちょっと怖い((゜Д゜ll))
私もちゃん付けしちゃったけど、デラックスさんと呼んだ方がいい?

着画またUPしますね~♪
いつも心配ありがとう!チュッ

No title

おねーちゃまを「ちゃん」付けに!!
そんなこと出来ません!!!!
って言いながら私自分の姉たちは「ちゃん」付けでした^^;

遠慮なくnonちゃんでいかせていただきます♪♪

私は妹なので呼び捨てでお願いします☆「~リン」がチャンみたいなもんですし^▽^

フードなしのタートルフード気になります☆ちゃ~くが見せてください!!
ほんで何センチにしたかとかの情報もプリーズです!!

でもまだまだ安静が先です!!お大事に!

No title

こんにちは。
山を越えたようでよかったです。
油断しないでまだまだ安静に、大事にしてくださいね!!

知り合って間もない私もちゃん付けでいいんですか~?
ではnonちゃん、よろしくです^^
私はラッキーちゃんっていうのもなんか変な気がするので
呼び捨てがベストなんですが、
呼び捨てってみなさん敬遠されるのでちゃん付けでもなんでも
お願いします★

タートルフードのフードなしバージョン、気になります!!
私もぜひ着画見てみたいです!!
黄色が元気な感じでとても可愛いです>w<

No title

のんたんでいかせていただきやす。

THフードなし、いいですね~
着画は次回ですかね~

ひとつの型紙を使いまわせるってすばらしいですね!



でもとりあえず安静に。

No title

☆エツコロリンちゃん
ぐふふ。呼び捨てにしようとしたけど、、、
威張った感じ!だったので、、、
ちゃん付けます。小心者なのよ。笑
えぇ。うちのリアル妹2人は「のんちん」と呼びますわ。^^;;

フードなし、着せてっみて良かったら、、詳細UPしますね~♪
そう言ってもらえて、嬉しい^^

No title

☆ラッキーちゃん
早速、ありがとう~~
もちろん!お知り合いはお友達。笑
遠慮なく~~^^
うふふー。さすがに呼び捨ては、、、ちゃん付けさせてもらいます♪

着画撮ったらUPしますね~
良かったら詳細も。
そう言ってもらえて、嬉しい~^^

No title

☆fujikoちゃん
ありがとう~~年に似合わないけど、可愛い呼び方^^
のんたん(絵本)って息子が気に入ってます。
可愛くないのに(失礼!?)、なんでだろう?
あ、私もちゃん付けて呼ばせてもらいますね~

着画、またUPしますね~~
私、、、パターン使いまわせない人間ですヨ・・・・^^;;
アレンジとか出来ないし。
なので、パターンも超~~~沢山あります。恥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

