スポンサーサイト


3.5のたたり。続編

えぇーー。皆さま、ご心配ありがとうございますーー^^

とりあえず。近況報告を。

昨日は午前中は病院・午後は総合病院でCTを撮り、帰ると夕方。
一昨日の夜以来、熱もないので、少し咳が出る程度。と至って元気そうな私ですが。

夫。
昨夜はいつも通り。何も手伝わない・・・
って、、、、どーいうこと!???怒

いちおー、病人なんですけどーーー。

自分が風邪の時は微熱でも「風邪ひいた。寝るから」と何もしないくせに・・・ブツブツ。

とりあえず、「夜間ミシン部」は休業。
が、そんなときに限って~~~ten今日、弁当・・・・ガーン。忘れてた。
と。昨夜は弁当用に煮物を作りました・・・><


で。
今日も午前中は病院で点滴でした。(明日も)
病院で「肺炎だから。2.3日は仕事も休んでね」と言われ・・・
でも、どーーしても急ぐ仕事があったので、、午後出社。
2時間ほど仕事してきました。^^;;

多分明日は休みますよ。
ミシンできるかな!??^m^

合言葉の様になっている「3.5」思い出すと笑っちゃいます。がはははーーーっ
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

肺炎でもお仕事・・・お疲れ様です><
あんまり無理しないでくださいよ!!

No title

大丈夫ですかぁぁ~!?
肺炎なのに仕事って。。。ハードだわっ><
私も学生の頃、風邪をこじらせ肺炎になりましたよ!!

採血をして検査入院とまで言われたけど
怖くて通院を止め、自宅で安静にして治しました^^;
(オイオイ。。。)

nonちゃんも早く治るといいね!!
お大事に☆☆

No title

は、肺炎ですか???
子供が小さいと病気しても休めないし、辛いですよね。
旦那様、少しはお手伝いしてくださっても
良さそうなものを・・・。
お大事になさってくださいね。

No title

☆rinさん
心配ありがとう~~~!
意外と元気なので安静にできなくて困ってます^^;;
仕事は、たまたま今日必須のものがあったので・・・
明日は休めると思います♪
無理、、してないと思うんですが・・・ありがとう!

No title

☆chen*minちゃん
オヒサ~~☆あの夜以来ね!笑
って、、私chen*minちゃんのとこにコメ入れたつもりが入ってなかったみたいーーゴメンね。

おぉ。入院!?そりゃあ困るわね~~
おとなしくしてなきゃ^^;;
心配ありがとね~~♪
(自称元気だったから昨日送ったヨー)

No title

☆mommyseethoさん
心配ありがとうございます~~
いえいえ。普段から手抜きなので、あまり変わりませんわ。笑
夜間ミシンをやめてるだけ。^^;;
あはは。うちの夫に言ってやってください!笑
夫に頼むより自分でやった方が早いし良いんですが。
ただ、、ちょっと「大丈夫~??」くらい言ってほしいなーと・・・
頑張って早く治しまーす☆

No title

大人で肺炎なんてよっぽどですよ!
無理しないでゆっくり休んで
早く元気になって
3.5やってください。
じゃないとまた。。。
たーたーりーじゃ~。

No title

お子さんが肺炎になっちゃったのあと思って読んでたら
nonさんだったの!?
ママが病気だと大変だよね。
お大事に。
リコメいらないからね!

No title

ひぃ~!肺炎って・・・大丈夫ですか?!
ここで無理して長引いては大変なので、ゆっくり
休んで下さいね。
3.5を笑うものは3.5に泣く。(意味不明・・・)

No title

☆nasちゃん
(ちゃん付けで良いかしら・・・?)
心配ありがとう~~~!!
えっ??元気になって3.5・・・???
な・・なんのことかしらーーー。
うちは有り得ませんから。老体だから。
た~た~り~~は、、、ほかの方に・・・汗

No title

☆kyo**さん
心配ありがとう~~!
でも、意外と元気なのよ^^
子供が病気よりはラク。
今週は夜間ミシンはガマンしますわ。
kyo*さんの心遣い、嬉しい~チュッ☆

No title

☆らいくさん
えぇ。私が・・・年かしらねぇ。。。
意外と元気なのもやっかいですわ。。^^;
3.5笑ったせい??
そうね、IKUちゃんは会長になっちゃったし。
らいくさん、たたられない様に3.5がんばって!!笑

No title

どうも~ごあいさつ遅れまして。
結局だれがあの場にいたのかすべて把握できてないんでふ・・・。

肺炎は無理しちゃだめですよ~
ゆっくり休んでくださいねー。

nonさんカバーステッチもお持ちとか!
・・・また勉強させてもらいににまいります。

No title

☆fujikoちゃん
(fujikoさんって、なんだか変な感じだったので。。ちゃん付けですみません)
わざわざ、、ありがとうございます~~
始めは24人位になっていたので、てんやわんや。でしたもんねー。
私も全員は分かってないかも。
カバーね、、、腕が未熟なので・・・機械でカバーです。
また、お邪魔させて頂きます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

