スポンサーサイト


まさかの *追記あり

点滴なう


追記**
昨夜の熱は一晩で下がりました!
今朝は平熱(笑)
が、年末年始にtenが風邪ひいてうつったらしく、私もずっと気管支ゼイゼイ&咳が。
ここ数日それが酷くなっていたし。
と、病院に行くと、
レントゲン・血液検査やらインフルエンザ検査。
インフルエンザは陰性~
レントゲン怪しい?で、、
『肺炎かもしれない』と
点滴でしたの。

午後から総合病院にCTに行かなきゃいけない…
肺炎なら良いけど。
肺ガンは嫌だな。←当たり前!

明日また病院@点滴だって。
咳以外は元気だけど?


tenは義父母が面倒みてくれ、今朝も保育園に行きました。
(昨夜から会ってない)
こういう時は半同居、助かる~♪


3.5 。すごいパワーだな。爆
とりあえず元気なので、心配なく…
お返事待っててね。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

キャー大変なことに。
私もこの間点滴したんですよ。点滴までいくって、相当辛いってことですよね~。
お子さんたちも大丈夫かしら。心配です。
なにはともあれ、どうぞお大事に、ゆっくり休息とってくださいね。

No title

ひゃ~。大丈夫??
とりあえず平熱になったようでよかった。
高熱のままで育児はツライもんね。

咳も、とまらないと体力消耗するよね。
わたしも去年の今頃咳がひどくて。
結局、かるい気管支炎だったよ。

はやくよくなりますように。
お義母さんたちに甘えちゃえ~。

No title

お加減いかがですか~?
咳は体力も使うからしんどいよね;;

(私も去年、マイコにやられて1週間くらい咳がとまらず地獄でした)
まずはおからだを安静に、お大事に!!

No title

おはよ^^
点滴って大丈夫!?
ちょっとずつインフルも流行ってきてるみたいだし体調崩さないようにしないとね><
といいつつ・・私も数日前から喉の痛み&頭痛&微熱w
まだ病院には行ってないんだけどねw
早く治してご飯食べに行こうね♪

No title

☆リリエさん
ご心配ありがとうございまーす。
が、、あんまり自覚症状ないんですよ。笑
ちょっと咳が出てるくらいで・・・^^;;
子供達は、、、元気です。
ですが、早く完治しちゃいたいですーー。(毎日点滴やだ)

No title

☆IKUちゃん
全然、大丈夫~~♪
熱もあの一晩だけだったし。^^
薬が効いてるのか咳も少しづつ減ってるし。
体重も減ったらいいのに。
3.5。すごいパワーね。IKUちゃん会長だし。笑

No title

☆じゅ。さん
ありがとう~^^
自覚症状あまり無く、、、元気っぽいんだけど。
なので、安静はツライ・・・
って、、普通に生活してますが。。。
じゅ。さんも3.5に気をつけて!!笑

No title

☆ひまわりさん
おほほー。ありがとーー!
意外と元気なのよ。
きみも早く病院行きなさいっ肺炎になるよっ!
新年会、、なかなか・・・今月でも来月でもOK。
出来れば水曜か金曜希望。更に出来れば子供無し希望。笑
都合良い日、メールしてちょ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

