スポンサーサイト


3.5のたたり

年末から咳が出てましたが、
とうとう…夕方から寒気が…{{(>_<;)}}

なんとか夕食を作り、食べさせて
居間で爆睡@30分。

熱っぽい?と、計ると…
38.8度~(゜Д゜;)

今から寝ます。


知恵熱かしら?
3.5を笑ったたたりかしら?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

間違えないです。
それは間違えなく
3.5のたたりです。
可哀想に、マツーリの疲れが出たのですよ。
お大事に~。

No title

先日は楽しいひと時でしたね~♪
はっ、3.5のたたり・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
なんて恐ろしい。。。

どうりで私も頭痛がするわけだわ!
3.5、なんて恐ろしい数字かしら。。。
まるで外人並みよね(笑)
日本では無理だわ。

nonさん、お大事に、ゆっくり休んでね~☆
3.5にうなされないよう、お祈りしとくね♪

No title

マツーリお疲れ様でした。
で、初コメすみません^^:
って、だいじょうぶですかー???
おそろしや3.5のたたり。
我が家も子供が発熱で、てんやわんやです。
こちらもたたりか・・・
お大事にしてくださいねー

これを機会にまたお邪魔しまっす!
よろしくおねがいします☆

No title

深夜の女子マツーリ、おつかれさまでした☆

いや~ん!
3.5にたたられちゃったの?
良かった~、わたし3.5のくだりの時にいなくて(笑)

38.8度もあるとかなりしんどいですよね。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

また次回の女子トークも楽しみにしてます♪

No title

☆nasさん
や・・やっぱり・・・たたり!??
笑い過ぎたかしら。
いやーん。nasさん、優しい~~~!!
宴のイメージ(黒文字・太字)と違う。笑
惚れちゃいますっ

No title

☆Nob-miさん
先日は楽しかったですね~~^^
そう!3.5、恐ろしいですよ~
ホント。外人です。日本人には無理っす。
↑こんなこと言ってるから、たたりがーーー(笑)
Nob-miさんも、頭痛お大事に!

No title

☆kitoさん
先日は楽しかったですね~~^^
初コメ、嬉しいですっ!ありがとうございます~
kitoさんちはお子さんが!??
やはり・・・3.5。恐ろしい・・・・笑

こちらこそ。これから仲良くしてくださいね~♪

No title

☆てるてるさん
先日は楽しかったですね~
って、刺されたり撃たれて、、大変でしたねー笑
あら。3.5の時ご不在でしたか。。残念!一番のピークだったのに。
次回はhandmadeの話しもできるんでしょうか??笑
楽しみです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

