スポンサーサイト


muniさん*フェイクレイヤードパンツ*ラトビア風2

またまた前回と同じ~~^^;
同時に二枚作っていたので・・・・
ラストだけ一枚づつにしたので、、こっちは昨夜完成しました~

メイン生地以外は、前回とほぼ同じなので、、サクサクっとUP。

今回は、こちら~~~☆
IMG_2116.jpg

ウエストはsbさんのローズ色のフライス。
IMG_2117.jpg
お花のボタンも同じ感じの色で。
今回も紫のリネン糸で。

裾に、前回と同じチロル&タグ。
IMG_2118.jpg

今回のは女の子だよね。。。??
と思いながらも、、お花好きな男の子も履ける様に・・・・飾りなし。


前回のと並んで~~~
IMG_2114.jpg
おぉ~~可愛い♪♪^^
どっちがお好き??
IMG_2115.jpg
一応、どちらも男女兼用に出来る様に飾りはないですが。
お花の履く男の子いないか・・・^^;

前回も書きましたが、、tenはこれの失敗作、超気に入ってます。。
このパンツ「一人で履く~~!!」の魔の二歳児にもスポッと履けるカタチです。
今夜も夕食中に味噌汁をこぼし、食後「ズボン濡れた。替える!!」と、勝手に脱ぎ、、、
このパンツ(失敗作)を履いてました^^;
失敗作でも気に入ってもらえて、、、母嬉しいヨ・・・

ところで、、前回sbさんのアウトレットパックが買えた・fbさんのラトビアも買えた、ラッキーガールな私の話。
そういえば、まだありましたーー
woopee通信のayaさんの「お花」パターン、
INR-inori-さんのベストのパターン。
両方共、たまたま携帯から覗いたら、、、購入できましたの~~~♪
後で見かけた色んな方のblogによると、かなり激戦だったとか。。

さすが!おみくじ大吉だった今年のワタシ!!ついてるね~~^o^

買ってばっかり!???縫え!縫うんだ~~!!!応援お願いしまーす。
恐いもの見るの大好きなtenの好きなキャラ?は、「鬼」「オバケ」
さぁ、節分はどうかなぁ~~!???いひひひひ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう**
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ラトビア風…めっちゃかわいいです~~!!
ツボですっ!!!!
ラトビア風、トップスにすることしか頭になかったのですが、
ボトムスに使ったら、すごくいいですね!
nonさん、よく思いつきますね!すごいです~^^
それにしても、年始からラッキー続きですね!!
slowboatさんのアウトレットパック買えるなんて~(*^^*)
それに比べ、私は…本厄が影響しているのか、
まったく負け戦続きです><
お祓いしてもらってきます~~~v-19

No title

☆みかん箱さん
褒めて頂いて、、ありがとう~~^^
ボトムには耐久性はなさそうなので、、オシャレ着ですけどねー^^;

そう。今年はついてるみたいです~~^^
厄年、、、若いですわね!!笑
私が厄年の時、夫が新車で川に落ちました。爆 ←身代わり?
厄年のときは体調に気をつけて、、すぐに病院に行ってくださいね~
お祓いで、厄なんてぶっとばせ~~!

No title

nonさん、明けましておめでとーございます!!
ラトビア風ジャガード、かなりオサレですね>ω<
どっちも迷うけど私はやっぱり青の方!!
冬でも重ね着風短パン、じゃなくてフェイクレイヤードパンツは重宝しそう。

そしてsbさんのアウトレットパック、買えただなんて
相当ラッキーですよ!!
私も狙っていましたがいつオープンされるか分からず、
何度もウィンドウ更新更新で頑張っていましたが
気が付いたらオープンされててアウトレットパックどころか
ハイジなどの布も買えませんでした。
今回は見送りまーす。

woopee通信やINR-inori-さんのページは知りませんでした。
どちらも届くのが楽しみですね!!
作ったらぜひアップしてください♪

話は変わって土曜日か月曜日にnonさんのところに
プレゼントが届きます★
「知らない人から何か届いた」と思わないようにお願いします!!
良かったらブログにも遊びに来てください♪

☆ラッキーさん
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね~

ラトビア風可愛いよね~
tenが肌弱くなかったら絶対着せたいo(^-^)o

Sbさん、ね~(笑)
私も@フォントとか買えなかったよ。
アウトレットパック、またUPしますね。
ある意味、スルーできて羨ましい(笑)

な、なんと~!プレゼント?!
まぁまぁ気を使って頂いちゃって…逆に申し訳ない。
でも楽しみにしてます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

