スポンサーサイト


ismさんロットボタン福袋ネタバレ

世間は三連休なんですねーー
成人式だったんですねーーー関係なくて気付きませんでした~~
私の成人式・・・・あと数年で二度目の成人式か。。^^;;
hyuの成人式は10年後か。。
と一人感慨深い今夜。 ←嘘です。なーーーんにも考えてません。

昨夜も深夜ミシン部で今日完成一つ。
ですが、まだ写真撮ってないのでまた明日UPします。

で。今日は。
またまたネタバレ~~
今度はロットボタンの福袋@ismさん。

今回のリクエストは、ただ一つ「スカル不可」で、あとは「子供服男女・レディース服作るので全てOK」
その内容は

IMG_2082.jpg
シンプル系~~男の子・大人ものにも使えそう^^

IMG_2083.jpg
ちょっと可愛い系~~でも派手な色は無いし女の子・大人に使えそう^^

以上。11種類(各5個づつ)。
単品で普通に買うと1set420円、なので11setで4620円でしょう?
なので、福袋3333円は約1300円お安かった♪
って計算してお得度を確認すると嬉しい^^

スナップにするか迷ったんですが。
我が家の副資材山にスナップも沢山あるはず。(普通のとパールのだけど)
なので、、今回はロットにしました~
ホントはロットボタンこんなに使うかな??と躊躇したんですが。
迷いに迷い、、、お正月の家から出れないストレスでポチっちゃいました~~~^^;

しかも今シーズンtenにコートやアウター作るかも!と思ったんですが、、
思った以上に成長していなくて。笑
去年の90が調度良かったため作成中止。。。
コートにこのボタン使えると思ったけど。
次シーズンに使います・・・笑

で。
IMG_2084.jpg
これ、100均のアクセサリーケース。
ボタンとか入れようと買ってあったの。
一段に一種類(5個)づつ、、ちょうど入りました♪

買ってばかりじゃなく使いなさい~~!と応援ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ismさんの福袋、アタリ!ですね^^
私も迷ったんですが、スナップボタンはたっぷり買っちゃったし・・と買わず。
ロットボタン買っておけばよかったなぁ・・とちょっと思ってしまいました^^;

わたしもあとちょっとで、2度目の成人式です・・^^;;

No title

おお~!nonさんもロットボタンお楽しみ袋買われてたんですね♪
やはりismさんのは間違いないですね!
私、ロットボタンつけたことないので、うまくつけられるか心配です~
かわいく収納されてますね、、、見習います!
(まだ袋にはいったまま・・・汗)

No title

おくればせながら、今年もよろしくお願いしまーす!!

年末はかわいいプレゼントをありがとうございました♪
なにに使おうか、パターンやさんをウロウロしてるよ(笑)
でも、もう少しながめていたい。。

ismさんの福袋、お買い得だね!
どれもカワイイな。
来年はチャレンジしてみようかな。

完成品アップもたのしみにしてまーす♪ポチっと。

No title

☆じゅ。さん
当たりでしたよ~~♪
ismさんならハズレはないかも・・・リクエストできるし。
来年は是非!! 私は来年までに使いきれないだろうなぁ。。^^;;

おほほっ
二度目の成人式もうすぐ?? ってことは私と近いのね!??
アラサーって言っていいのかアラフォーと言うべきか悩むお年頃です。笑

No title

☆みかん箱さん
いやーー。迷ってたのに、みかん箱さんの記事見てポチっちゃいましたよ。笑
誘惑に弱いですから~~~
私も使いきれるか・・・??です。
そして、収納も。いつもなら袋のままミシンの机の引き出しにポイッです。
たまたま目の前にケースがあったので入れましたが・・・^^;;

No title

☆IKUちゃん
あけおめ*ことよろ~~~~ 古い?^^;
実家からおかえりっ
超羨ましいイベント盛り沢山だったねーーー
ほんと、羨ましかったわ~~!!!

いえいえ。うちの布山を少し・・ほんの少しだけ。。笑
IKUちゃん作品にしてもらえるなんて幸せな布だわ~~
作品楽しみにしてるね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

