スポンサーサイト


muniさんフェイクレイヤードパンツ試作

↓の記事で突然の着画だった失敗パンツの全貌。

こちらです・・・・
IMG_2080.jpg
あら、なぜかブレてました・・・・

IMG_2081.jpg
これが数年前のC&Sさんの裏起毛の雪の結晶柄*
デニムっぽい色なので、合わせやすそう^^
可愛いし、ふわふわだし~~~~
と、、勿体無くて使えず温存してました。

前の目印のボタン・リネン糸の紫で付けました*

スパッツはグレーのリブ?フライス??多分slowboutさん。

と、、、生地もボタンもお気に入りを試作に使ったので、私好みの完成。
失敗がなければねーーーー><
ハーフパンツにレギンス足部分を付けたので、パンツの裾が微妙な感じ?
ま、着たら分からないでしょう。。。
tenのだし。笑


パンツのリベンジがんばれ!ポチっと応援お願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもポチっ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう*
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

きゃーーーー
この生地!
まさにいま、縫い縫い中です♪
(私はオークションで買ったんですけどね~)
ほんとふわっふわで気持ちいいですよねえ。
パンツもかわいいですよー^^

☆じゅ。さん
わぁ~!偶然!
本当ふわふわですよね~♪
なのに縫いやすい。
さすがC&Sさんですよね~♪
じゅ。さんは何が出来るかな?楽しみにしていますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

