スポンサーサイト


aljannaさんのワッペン福袋ネタバレ~

こんばんわ☆
昨日(一昨日?)の夜中から突然作り出したパンツが先ほど完成しました~
明日、写真撮ってUPしたいので、先にUPしたいことを。。。

年末に注文していたaljannaさんのワッペン福袋が届きました~^^

IMG_2068.jpg
この封筒!笑
分かりやす過ぎ!^m^

ネタバレで~す♪
IMG_2069.jpg

私が注文したのは、
千円セット(メール便込・2千円相当分のワッペンのセット)
おまかせ系  リクエストは、男の子用・アーミー系・エンブレム風希望・スカル不可
 
中身は、、、
IMG_2070.jpg

IMG_2071.jpg
24枚。
数枚、使うかな???って感じの物もありますが。笑
全体的には良い感じじゃないかなーーと満足しています。^^

お兄ちゃんのトレーナーやパンツに付けても良さそうな。。

今年何枚消費できるでしょうか・・・・笑

消費がんばれー!の愛のポチを!笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おぉ・・・!ワッペンの福袋なんてあったんですね!
これはアイロンでつけるタイプですかー?
無地の地味な服でも、ワッペンつけるだけで
ぱっと華やかになりますよね~♪
個人的に、ミシュラン君(?)がめちゃめちゃツボなんですが、
nonさんがどんな風にこの子を使うのか、楽しみです~v-238

☆みかん箱さん
私も初めて買いました~♪
意外とハズレ少なくて良かったですよ。
アイロン接着タイプです。

さて、使いこなせるか…f^_^;
がんばります(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

