スポンサーサイト


A happy New Year 2011

あけましておめでとうございます♪

昨夜更新予定が出来ず、、、昨年のお礼も書けぬまま年を越してしましました。

改めまして。。。
昨年はランキングに参加し、沢山の同じ趣味の方のblogを拝見しコメントを通じて
沢山の方とお話しできたり裏技を教えて頂いたり。
また、blogを通して知り合ったpomme*ちゃんから委託のお話しを頂き、夢だった委託を始めさせて頂いたり。
本当に嬉しく・楽しい一年でした♪
去年お話し出来た皆様、勝手に読み逃げさせて頂いたblogの方、ありがとうございました。

今年は読み逃げ回数を減らし、コメントできるといいなぁと思っていますが。
普段ほとんど携帯から見ているので、コメント打つのがなかなか・・・・^^;;
また読み逃げしてたらごめんなさい~


今年の目標は、、、

もちろん、、、布山を減らす!!!
(買いすぎない・・・・^^;;)

と共に、、、、私の肉を減らす!!!!!


私事では、夫に優しく話す。・・・・・爆
うちの夫、、どこかのご主人と同じく(笑)殿様なんですのよ。
なーーーーんにもしません。
私がtenの抱っこ攻撃にあって何もできず2時間抱っこしていても、別室でテレビ見てます。怒
が、頼めば大体少し(数分?)は手伝ってくれるんです。。
ただ、頼む頃には私は気力&体力とも限界になってから頼むので、かなーーーりキレかけてまして。。
もっと優しく頼めば、気分良く手伝ってくれるかも?と分かっていながら、、笑
なので、
優しく話す(頼む)は、私にとってモンダイ。笑

確か、家族で褒め合うと、とっても良いらしいのですが(親子共)
全くできません。爆
いえ、息子達は褒めてます。。。
夫を褒めるのがねーーー難しいのよ。。あはははーーー^^;;

もともと、お世辞も言わない女なので。爆
思ってないことはむずかちい。

今年は、沢山褒めますーーーー!!! 
そんな目標あり!???


皆様も、ご一緒にいかが???^m^


こんな私ですが、去年と変わらずのんびり(実際にはバタバタ)更新していきます♪^^
今年もよろしくお願い致します~~~


大晦日は大雪で閉じこもり・今日はtenが発熱で閉じこもり&抱っこの嵐。。。
初売り行きたいヨ~~~~!!!><
のんびりしたいヨ~~~~
年明け早々こんな我が家・・・・

ことしもよろしくね*ポチっとな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

ポチっとありがとう*

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

開けましておめでとうございます☆
今年も昨年同様・・いやそれ以上によろしくね♪

で。。いつ新年会する??笑
てか、大晦日から大荒れだし。。
家から脱出できないかと思ったよ><
そろそろ帰れるようになってるかなぁ・・ なってるといいなぁ。。

人を誉めるのって難しいよねー
思ってないとなおさら。。 その気持ち分かるよ 笑
私の今年の目標は何かなぁ ゆっくり考えよ♪
半年くらい経ったら目標も決まるかな??
決まらないまま一年経つかもだけど。。。

今年もnon家がHappyな一年になりますように♪

あけましておめでとうございます!

昨年はカウプレからコメントさせてもらいましたが、あれからコメントもせず読み逃げばかりですいません><でもいつも楽しく見させてもらってるので今年もよろしくお願いします♪♪

non*さんの目標をみて私も目標たててみよ~と思いました^▽^
私は長女に対してもう少しやさしく…というか、がまんさせることが多すぎると思うので、もうちょっと彼女との時間をとりたいなと♪♪

それとちょっとでもだんなちゃんを使おうとしたり、私はこんなにやってるのに~あんたも手伝え~と思わずやってほしいかなということを先にやってあげてみようかな^^それと見返りを求めない^^;
大人同士って難しいですね☆

ハンドメイドの目標は私も布山減らします!
パックもんを買うのを今年はひかえようかな~☆

目標はあくまでも目標で^▽^目標をたてる=前に進もうとしてる!ってことなのでそれだけで前向きやし♪♪

むりやりなこじつけでしたが…今年も遊びにこさせてもらいます!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
目標ちょっと同感(笑)
全部にあてはまるかも~。
最後のうける~。実は私もちょっと似たところがあるわ~。
何も協力してくれない主人に頭にきているので
どうしても怒り口調になってしまいます。(笑)
私も優しい口調で今年はいこうかな~(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

本当、ほめるって難しいですよねー><
ついつい、~してくれないって不満が顔に出ちゃって><;
今年の目標は、、、やはり布山を整理することです!
増やした分だけ減らす!ことができればいいんですが(汗)
お腹の肉…というか、妊娠でのびたお腹の皮膚って、戻らないですね;;
そこにどんどん肉がたまっていってる気がします~><;

No title

☆ひまわりさん
こちらこそーーー♪
去年以上に~~よろしく~^^

やっと雪もなくなったねー。
と思ったら明後日から仕事だし。
また子供達冬休み中、遊んでやってねーーー宿題やってないけど。

目標、、そうね。あなたにはダイエットは必要ないし!!!
マジで羨ましい~~~スタイル!!!!><
あ。目標。ゆっくり決めなさい~☆

新年会、、来週以降の週末ならOKだよー。Sさんも誘ってみてー♪

No title

☆エツコロリンさん
こちらこそ。私も読み逃げ常習犯なので~お互い様です^^
私もたまにはコメント入れますねー^^;;

新年の目標っていいですよね~
私の場合、実行できるか??ですが。
娘ちゃんとの時間は大切ですね♪
うちも出来るだけ長男と2人の時間・次男と2人の時間を持つ様にしています^^
夫とは、、、笑 夫婦によってイロイロ。ですが、お互いが楽しく過ごせるようにしたいですねー。
うちも頑張ります^^;

布のパック系って微妙ですよねーー。
私は初心者の頃にコスモさんの福箱買って、ほとんど好みじゃない布で・・・涙 なので、今は中身が分かるセット(MANALOLEさんの)位にしています。。
あ、でも一つ注文しちゃってるヨ!笑

こうやって、今年も沢山お話できると嬉しいです*

No title

☆かいままさん
今年もよろしくお願いします~~
あはは。同感!???嬉しいわ~^m^
どうやら、うちの夫とかいままさんのご主人は似た感じだから。笑
そうそう、優しく言える様に、、、私たちがオトナにならなきゃねー笑
出来るかしら・・・修行が必要かも!?

No title

☆みかん箱さん
こちらこそ~~♪ また色んなお話し出来たら嬉しいです^^

そうそう、理想は「家族で褒め合う」なんですが。なかなか難しいです^^;
うちは布山をせめて半分にしなきゃ!!です。笑
あーーそうか~~妊娠で伸びた皮に肉入ってるのね!笑
いやぁ~~~~! マジでヤバイんですよーー
ちなみに「モムチャンダイエット」難しくて出来ない程の運動音痴の私です。爆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

