スポンサーサイト


この年末に

昨日からtenが風邪気味。
昨日は病院行って一日義父母に預けて仕事納め&忘年会でしたが。
(ちゃんと夕方帰って息子達には夕食食べさせてから出かけましたよf^_^;)
昨日は微熱&気管支がゼイゼイしてましたが、
夜中から発熱…
今朝は39.9度……
食欲もないので、座薬入れて…
大好きなゼリーもジュースもダメ…
昼に大好きな葡萄を買ってきました。高かった~(+_+)
葡萄は食べ、ウトウトしますが、抱っこ……

どうやら熱のせいで、口がおかしいらしく、お茶や水を飲んでも「にがい!」
「にがいから、いらん!」と断固拒否。だったので、脱水で点滴になっちゃう~~と焦りました。
なので、高級葡萄でも何でも買うわよっ
何でもいいから食べてくれーーーーが本心。。

あぁ~
年賀状がまだ……
片付け途中………
カウプレ発送準備も……

何もできず、気持ちばかりが焦ります(*_*)

看病おつかれさん!
handmadeもガンバレ!
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとう*
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

あらら、大丈夫ですか!?
39.9度はかなり高いですね。
年末の大掃除もカウプレの発送準備はもちろん、年賀状も!
今やらなくてもいいんですよ*^^*
私なんて大掃除はもう諦めました。
来年暇ができたときにやります。
今はお子さんの看病に専念してあげてください。
non*さんもお疲れだと思うのでうつらないように気を付けて下さいね。
お大事に!!
そして年内は最後の訪問だと思うので良いお年を。
明日から実家めぐりです。

No title

☆ラッキーさん
小さい子供ってすぐに40度くらいまで上がっちゃいますねー
あはは。今やらないと、来年の年末までやらないヒトなんですよー爆
と言っても、大掃除、かなーーり諦めムードですが。
夫が年に一度「掃除魔」に変身するんで、、夫が諦めてくれないと休めません~~~><
(夫、普段はゴミを放置する位なにもしないんだけどー)
明日からご実家ですか~♪
ゆっくり楽しんできてくださいね~
また、来年(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

