スポンサーサイト


カウプレ・クリプレ企画*抽選結果発表~!

お待たせしました~~~^o^

誰もいなかったら、、と不安もありましたが、20名さまのご応募☆
半数以上の方は初コメ頂き、、、本当に嬉しいです^^*
これから仲良くしてくださいね~~♪♪

さて、お待ちかねの抽選。

集計した時に作った表?を拡大して印刷しました。
IMG_2047.jpg

切ってみたら、、、細長~~い紙に。。。当たり前ですが。

んーーーどうやって、くじ引きにしようか?? ←無計画な人間です・・・・
瓶に入れる! なんか微妙・・・

で。
じゃん!!
IMG_2048.jpg
「いせ辰」さんのポチ袋~~~☆
コースだけ見えるし!調度いい!!^^

IMG_2049.jpg
裏からだとコースも見えません。


ちょうど息子達が遊んでいたので
「くじ引きして~~」と言うと、珍しくhyuが「やるやるーーー!」と。

ポチ袋を置いてーーー
「一つ抜いて~」と言うと。

瞬時に抜いてますっ
早すぎ!!
しかも2枚抜いてるしっ
ちょうどコースが違う2枚だったので、「あとCコース一枚抜いて~」と言うと
また瞬間技!

IMG_2050.jpg


そんな瞬間に選ばれた方は~~~~~



こちら~~~~




IMG_2051.jpg


見えましたか??
Aコース ラッキーさん
Bコース chen*minちゃん
Cコース IKUちゃん



せっかくなので?もう一人!!!
残念賞を♪^^


今度はコース関係ないので、反対側を表にして・・・・・・
「一枚抜いて~~」


IMG_2052.jpg
早すぎて、写りませんわっ



さぁ!!!
この方です~~~♪
IMG_2054.jpg
残念賞 rinさん


久々にドキドキでした~~

はずれてしまった皆さん、、ごめんなさい~~~
また来年、企画しますね~~^^

当たった方、、、
blog右側の「メールを送る」から、
*ご住所
*お名前
*電話番号
上記を記載してメールくださいね。

*携帯から参加の方は、メール表示ないかもしれませんので、、鍵コメからでも結構です*

メール頂き次第、発送します。
が、年末年始、帰省等で留守になさる方は、ご希望の日にちを連絡ください。
来年早々の発送でもOKです^^
(我が家は、近くの実家&親戚に行くだけなので~~笑)


今年最後の運試し!???
とても楽しかったです^^

参加ありがとうございました~~~♪


相変わらず、大掃除は保存食品の選別のみ終わり。
年賀状も手付かず。
どーーーすんのよーーーー!!! 気持ちは焦ってますが、明日は忘年会@会社(笑)



抽選おつかれさん!
handmadeもガンバレ!
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとう*

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

きゃ~!当たってる♪
嬉しいっっ!有難う^皿^
さっき興奮しまくりメールを送ったので
よろしくお願いしますぅぅ~~!

素敵な企画&当ててくれて有難うございます♪
ポチ♪

No title

残念でした~~~^^;
でも、抽選結果が出るまで、
ドキドキワクワクの毎日を過ごさせてもらって
楽しかったです♪
見事当たった方達、おめでとうございます~☆
nonさん、集計お疲れさまでした^^
カウプレって、みんなに夢を与えてくれますね~
私もいつかやってみたいです^^v

No title

きゃーーー!当たってるー!
カウプレ、初当選だよぉ。ありがとう!!

わたしもメール送りました。
よろしくお願いします♪
むふふ、楽しみぃ。

今年最後のワクワクをありがとー!

すごいドキドキしました~!
今回は残念でしたが楽しかったです♪
これからも応援してます~☆

No title

外れちゃったよ。。残念><

さて問題で~す!私が誰だかわかるかなぁ?
週末によく会うんだけどなぁ♪
あ!最近は寒くてあなたが来ないからあまり会わないけど。。笑
もう分かったでしょ(*≧m≦*)

グローブ当たってよかったね♪すごいじゃん!
うちは長~いタオルだったよ^^
抽選はうちの子が初っ端に呼ばれて締めはhyu君だったみたいだね♪
これってすごいよね!って興奮してるのは私だけ?笑
来年はうちのチームにいい流れが来るかしら~( *´艸`)

No title

残念…><
外れてしまいまいした~><

でも年末最後のドキドキ感を楽しめて良かったです♪
また私も何かするときには参加くださいませ~(まだまだとは思いますが)

前のいるかちゃんの記事にコメントしようと思いつつ日がたってしまいました><いるかの授乳ってめっちゃ神秘的ですね☆ダンナちゃんの弟が鳥取にいるので遊びに行った際、行こうと思ったのですがちょうどCMが流れてるときだったので2時間待ちとの情報聞いてやめました…
でもまた行ってみます!!

カウプレの集計お疲れ様でした!年末ますます忙しくなると思いますが、元気で楽しい正月をお互い迎えられたらいいですね☆

これからもよろしくです♪♪

No title

残念~!はずれましたぁ!!!
でもドキドキワクワクをありがとうございました♪
和田投手のニュースよく見ました・・・実家なので。
また楽しい企画楽しみにしてますね♪

寒い毎日ですが縫い縫い頑張って下さ~い!

No title

nonさ~ん♪お久しぶり。
っていうか、こちらでは始めまして☆
ブログは沢山更新していたのですね~。
早く気付けばよかったな・・・
ノンタ、ステキな企画ですね♪
年末で忙しいけど頑張ってねー。応援してます^^

No title

残念っ(>_<)
毎日、とってもドキドキ過ごしてたよ。
楽しい企画ありがとうございました!

来年もnonさんのブログ更新楽しみにしてまーす!
またコメントしにきますね☆

No title

こんばんは。
朝一番で興奮炸裂なメールを送ったラッキーです♪
当たって本当にうれしいです。
カウプレ、抽選結果がでるまでのドキドキ・ワクワクが堪らないですね。
今年はいいことばっかりじゃなかったけど、
終わりよければすべて良し、で今では強運な一年だったように
思えます★
弱小すぎる私のブログももう少し見に来てくれる人が出てきたら
いつか私もカウプレをやってみたいです^-^
素敵な企画をありがとうございました。

P.S.豆乳クリームのケーキ、興味あります。
今度見かけてみたら買ってみたい。

ざんねん・・!

はずれちゃいましたがドキドキ感が楽しかったです。
又ブログ楽しみにしてます。
よいお年をお迎えくださいね~♪

No title

わーーー残念っっ外れちゃいました(><)
でも待ってる間ワクワクで楽しかったです~!!
素敵な企画をありがとうございました!!

また来年企画して下さるんですか??
わ~い楽しみです^^次こそは!!

集計お疲れ様でした★
これからもblog楽しみにしています♪

No title

☆chen*minちゃん
おめでとう~~!!
hyuが初めに引いた2枚がchen*minちゃんとIKUちゃんで・・・
ビックリしたよー笑
今夜(昨夜?)発送したので、31日に届きまーす^^

No title

☆みかん箱さん
参加頂いて、ありがとうございました~~
はずれちゃって、ごめんなさい。
来年またやりますね~^^
みかん箱さんのカウプレも楽しみです~!
いつか、やってくださいね~~

No title

☆IKUちゃん
おめでとう~~!
hyuが初めに引いた2枚がchen*minちゃんとIKUちゃんだったから、
ビックリだったよー^^
今夜(昨夜?)発送したので31日に届く予定でーす。

No title

☆avさん
参加頂いて、ありがとうございました~~
はずれちゃって、ごめんなさい。
来年またやりますね~^^
また遊びに来てくださいね☆

No title

☆ひまわりさん
参加頂いて、ありがとうございました~~
はずれちゃって、ごめんなさい。
ってーーーー分かった~!! ビックリ。
あなた以外にリアル友達に教えてないから。^^;
布、、あげますよー。取りに来る??笑

忘年会できなかったから、新年会しようねーー^^

No title

☆エツコロリンさん
参加頂いて、ありがとうございました~~
はずれちゃって、ごめんなさい。
来年またやりますね~^^
エツコロリンさんのカウプレも楽しみです~!
いつか、やってください~~

おっ!弟さんのところから水族館に行く途中に住んでますのでーー
お越しの際には、声かけてくださいな☆
こちらこそ!これからも仲良くしてくださいね~^^

No title

☆しぃさん
参加頂いて、ありがとうございました~~
はずれちゃって、ごめんなさい。
来年またやりますね~^^
ご実家、のんびり楽しんでください♪(羨ましいーー!)

No title

☆よっちゃん
きゃーーー。。ご、、ごめん!!!
なかなかまとまった時間が取れなくてーーー
mixi放置よ・・・・><
そのうちmixiも更新します~~^^;;

よっちゃんも忙しいと思うけど、体調に気をつけてね♪

No title

☆TAROTAROさん
参加頂いて、ありがとうございました~~
はずれちゃって、ごめんなさい。
来年またやりますね~^^

これからも仲良くしてくださいね♪
私もTAROTAROさんの更新楽しみにしてますよ~~^^

No title

☆ラッキーさん
おめでとうございます~~!
さすが!名前がラッキーだけあって、幸運ですね・・・・笑
今年最後に当たりって、そう思えるのかもしれないですね。やって良かった。って思います。ありがとう。
ラッキーさんのカウプレも楽しみです~!
いつか、やってください~~

豆乳クリーム、オススメです^^
近所のスーパーにあったので早速買ってきましたー
是非、食べてみてください☆

No title

☆Tiareさん
参加頂いて、ありがとうございました~~
はずれちゃって、ごめんなさい。
来年またやりますね~^^
また遊びにきてくださいね♪

No title

☆eminkoさん
参加頂いて、ありがとうございました~~
はずれちゃって、ごめんなさい。
来年またやりますね~^^
そう言っていただけると嬉しいです♪

こちらこそ!eminkoさんの更新いつも楽しみにしています^^
これからも仲良くしてくださいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

