スポンサーサイト


クリスマス前*幸せの白イルカに会いに*

先日、珍しくhyuの野球が休みになり、お出かけに。

いつもは行動時間が合わず
tenの活動時間・午前中は、hyuがいない。
hyuが帰宅するとtenは昼寝・・・・・
これぞ歳の差兄弟のつらいところ。笑

で。普段行けないちょっと遠出~~

一時期、某携帯CMで流れていた、白イルカのいる水族館へ☆
(以前は、年に2回位行ってましたが、、tenを妊娠してから初めて)
うちから車で2時間。

tenとhyuはペンギンショーが目的でした。
IMG_20092.jpg
あ、ペンギンショーじゃなくて・・・餌やりを見たんです。
3種類?のペンギンがいました。

珍しくhyuはしゃいで・・・・^^
IMG_20102.jpg

IMG_20112.jpg

この後、アシカショーも見ましたが、、
私のココロは・・・・白イルカ~~~☆
さぁ!見て!

IMG_2012.jpg
ビミョー???

IMG_2014.jpg

IMG_2015.jpg
ボールで遊んでます。

と、、見ていたら、、、
おぉ~~~~!! ついに!

幸せのバブルリングですよーーー

IMG_2016.jpg

よーーーく見て!!
手前の白イルカのお腹じゃなくって。後ろにいるコ。

これ、イルカの遊びらしいので、
気まぐれにブクーーとやっていたので、全然シャッターチャンスつかめず><

白イルカショーがある時なら、3匹一緒にやったりするんですが。
去年赤ちゃんを産み、子育て中の為なのか???
ショーはありませんでした。。残念。


そして。
IMG_2017.jpg
これ、初めは「なんでくっついてるんだろう?」と思ったら!!!

お腹にくっついたコ、去年生まれた赤ちゃんでした!
(大人より、ちょっと黒いです)

で。
コレ、授乳中ですよ~~~!!!!
IMG_2018.jpg
水槽をグルグル泳ぎながら!

神秘的で、なんだか感動!!でした^^♪

久しぶりに、楽しいお出かけでした~~
といか、久しぶりのお出かけ・・・・・笑


そうそう、tenのコーデ。
去年作ったドットのラグランが調度良かったです~

IMG_20192.jpg

IMG_20202.jpg


幸せのバブルリング。ちっちゃい写真だけど。^^;;
これで、あなたも幸せ♪♪♪
handmadeもガンバレ!応援
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとう*
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは★
↓のカウプレ集計お疲れ様でした!!
楽しみにしてま~す♪ドキドキ・・・^^

すごい!バブルリングって私見た事ないです~!!
ショー中とかじゃなくても、遊びでするんですね。
偶然見れちゃうなんてラッキーですね♪

そうか、イルカって哺乳類だから授乳するんですよね~★
なんだか暖かい気持ちになりますね♪
素敵な写真ありがとうございまーす!!

No title

☆eminkoさん
ありがとうございます~~^^

バブルリング、もともと「芸」ではなく、白イルカが遊んでいたらしいですよ。携帯CMで一時期テレビで見れましたね~
ちょうど白イルカがボールで遊んでいたので、、ボールに飽きた?からやってたのかも。^^

授乳はビックリでした~~♪
なんで、お腹の下にくっついてるんだろ?って感じで。
ちょっと、ほっこり・優しい気持ちになりますね~
こんなに可愛いのに、デカイんですよー
大人は3.5mくらい! 多分子供で普通のイルカくらいです。
機会があれば白イルカ見に行ってみてくださいね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

