スポンサーサイト


アレルギー対応クリスマスケーキ*2歳児にクリプレ

ten、初クリスマス。
いや、、去年は分かってなかったので、、、スルーしましたの。笑

そう!
初めてのケーキですっ
卵・乳製品・ピーナッツがダメなten。
洋菓子には欠かせない材料ばかりねーー><

なので、普段のおやつは、ゼリー・果物。
最近は「えびせん」「サッポロポテト」がお気に入り。
煎餅は材料はOKですが、、固くてイヤがり食べません。。。

今年は奮発よ~~♪ って、、別に高級ではないけど。

先ほど届きました@宅急便
IMG_2024.jpg

みんなが居ないうちに・・・・そ~~っと見てみよう^^
IMG_2025.jpg

内側にも頑丈に梱包。。。さすが。なので、よく見えませんが。。。
美味しそう~~なクリームの香り。
普通のクリスマスケーキみたい!

一緒に、こんなお菓子も購入。
IMG_2026.jpg
tenは食べたことない、クッキーもマドレーヌも!
みんな卵・乳不使用ですよ~~♪

これは、お正月のおやつに。


今回、初めて利用したお店
ミニヨン手作り工房カワムラさん

なにがすごいって。。。
アレルギーの種類によって選べるんです~~
うちは、「卵・乳」を選びましたが、「卵・乳・小麦」まであるなんてーーー

アレルギーっ子のママさんはもちろん・アレルギーっ子へのプレゼントにも♪
是非~~^^

今夜、tenの反応、楽しみです~~~
昨夜から「tenのケーキは??」と楽しみにしてます♪


ちなみに、サンタさんからのプレゼントは

いやーー。うち、hyuが小さい頃、トミカしか買わなかったんで。
トミカは50台位・いや、もっと?あるんです。
今それはtenが使ってますけど。

ten、おもちゃまでお下がり。。。笑
これなら、手持ちのトミカを入れて遊べるみたいなので。^^
普段、おもちゃ類も買わないので(洋服も買わないけど)喜ぶかな??

義父母からは

こんな音の出る電車を買ってもらいました。
(今夜渡してもらいまーす)

あぁ。tenが喜びそうなことばかり。。。
hyuは!???
ふふふ。
彼はピザ&寿司&ケーキの夕食で。。。
プレゼントは買いません。

(先日、片付けないので、激怒したので。爆)


皆さん、楽しいクリスマスを☆

カウプレの集計、今夜か明日しますね^^
リコメも。。。
遅くてごめんなさいーーー


抽選 楽しみヨ!の方。
納品用もガンバレ!応援
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとう*
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~~おいしそうなケーキですね!
ten君、きっと大喜びでしょうね~~^^
食べた感想、聞かせてくださいね!
うちは、明日、こぢんまりとクリスマスします。
まだ1歳と小さいので、nonさんと同じく、
親からのプレゼントなしです~^^;
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

No title

なかなか遊びに来れなくてすみません!!
おっと~カウプレやってたんですね!!
見逃してしまった・・・・(ρ_;)
次回にはぜひ参加させてくださいね。
ケーキの宅急便って頑丈なんですね~おいしそ~☆
良いクリスマスを~☆

No title

☆みかん箱さん
初めてのケーキ、、、クリーム舐めてスポンジ一口・・・
「あまかった。。」そうです^^;;
でも、みんなと同じ物を食べてる!って感じが嬉しかった様で。
見ているこっちまで嬉しかったですよ^^
みかん箱さんちも来年は楽しみですね~

No title

☆たけちゃんさん
いえいえーーご多忙なのに、わざわざ・・・ありがとうございます~☆
カウプレ、、たけちゃんさんちにはステキな布山がありそうで。。笑
お誘いせず・・・笑
ケーキの宅配便、すごいですね~
箱の内側にまで、プチプチの梱包材が。
型崩れなし!でした。
たけちゃんさんちも楽しいクリスマスだったかな??^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

