スポンサーサイト


カウプレ・クリプレのリコメ3

只今カウプレ・クリプレ開催中です~
12月23日 夜22時まで受付ます^^
興味ある方は、こちらの記事で*

***
カウプレの返事遅くなりました。

☆avさん
はじめまして♪
コメント&参加頂き、ありがとうございます^^
7歳と2歳姉妹ですか~
次女ちゃんとtenは同じ歳かな???
またコメントに遊びに来てくださいね~

☆みかん箱さん
はじめまして♪
コメント&参加頂き、ありがとうございます~
ふふふ。私もみかん箱さんのblog読み逃げ常習犯でしたー^^;
これからはコメントしますねー
ぎゃっ!私、、つぶやいてましたっけ? しかも面白いこと言ってますっけ??
ちょっとおかしな頭なもんで・・・・笑
こちらこそ~~仲良くしてくださいね~♪

☆よち@けー&よーママさん
はじめまして♪
コメント&参加頂き、ありがとうございます~
あら。私、よち@けー&よーママさんのblogも読み逃げでしたー^^;
これを機に、、交流して頂けるなんて嬉しいです♪


あと1日で締め切りです~~
どなたに当たるのか???楽しみですね~~♪♪

抽選 楽しみヨ!の方。
納品用もガンバレ!応援
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとう*

関連記事
スポンサーサイト

Comments

読んでいただけてたなんて光栄でーす☆

ぜひ仲良くしてくださいね

抽選楽しみです♪

No title

☆よち@けーよーママさん
いえいえ。こちらこそ~♪
いつも携帯から読み逃げしてまして・・・
(携帯からコメントとかメール打つのって苦手で・・・)
なかなかコメ入れれず、、すみませーーん。

今夜!?か、明日??抽選しますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

