

子供とお揃いタートルフード*ノルディック

只今カウプレ・クリプレ開催中です~
12月23日 夜22時まで受付ます^^
興味ある方は、こちらの記事で*


リコメ、遅くなっててすみません~~
今夜書きますね。


***
また!??タートルフード。と聞こえてきそう・・・^^;;

IMG_2001.jpg

はい♪
前回の子供用とペアですよ~~^^

IMG_2002.jpg
地味すぎた・・・・???

フードの内布は、sbさんの特価のノルディック風。
私には珍しい、綿100じゃないしジャガードじゃない、、ちょっとツルツルした生地。
だけど、茶色にピンクと黄緑って可愛い配色♪大好きな感じ。
フード内布には調度良かった♪
(フードは出来るだけ軽くないとね~)


ポケットも
IMG_2003.jpg

地味ーーーーだけど、ネックレスやストールでアクセントつけたら可愛いかな。と。。


後ろは
IMG_2007.jpg
同じ生地にデリキャスさんのタグ。
IMG_2006.jpg
この生地のミミ部分、黄緑で可愛かったので、そのまま利用。

今日は曇っているのに、写真は色が飛んでます。。。
子供用の方が実物っぽいかな?

子供用
IMG_1997.jpg
一緒に~~~

こんな感じで
IMG_2004.jpg

IMG_2005.jpg
仲良し親子~~~^^♪

年内の納品、、、出来るかな??
あと数枚。


抽選 楽しみヨ!の方。
納品用もガンバレ!応援
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとう*

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

