スポンサーサイト


冬の茶色のマリン*タートルフード&カウプレリコメ2

只今カウプレ・クリプレ開催中です~
12月23日 夜22時まで受付ます^^
興味ある方は、こちらの記事で*

***
まだまだ裁断済み&途中までのものが。。。
年内にカタチにしたい・・・・
年賀状も、、、まだ手付かず。。
毎年年末に慌ててます・・・・・



また!??タートルフード。という意見はナシで・・・・^^;;

IMG_1997.jpg

この生地も1年位暖めましたわ・・・・
見た時、絶対タートルフードに!と思ったのに、、カタチにしないまま暖かくなり。
やっと。
多分、Color dropさんかMANALOLEさんの生地。
裏はふわっふわの起毛です^^

子供には地味??な生地だったので、茶色のイカリのフロッキー・リブはRRさんのギンガム。
フードとポケットの内布は、イカリの天竺。
IMG_1998.jpg

えぇ。イカリ付ければ「マリン」だと思ってます。
・・・・ボーダーもね。

ボーダーは!??

ここ。
IMG_1999.jpg
後ろです^^

IMG_2000.jpg
スタンプ押したタグとC&Sさんのボーダーを重ねました♪

年内の納品、、、出来るかな??
あと数枚。
でも今夜はもう寝るの。(爆)
鼻炎症状が出てきたから、、、(あ、アレルギー性鼻炎なので風邪じゃないですよーご心配なく*)
薬飲んで寝ます。


あ、寝る前に。
カウプレのリコメ2です♪

☆ラッキーさん
はじめまして~♪
コメント頂き・参加頂き、嬉しいです^^
私と同じ様な年始の予定・・・・ふふふ。年明けたら頑張ってダイエットしましょう~^m^
これを機にまたコメントくださいね~

☆kyo**さん
うわぉ!kyo**さん~~
参加ありがとう♪
って、、、kyo**さんち高級生地の山があるんじゃないの~~???笑
えぇ、太っ腹企画。私の腹肉を送ります^m^
羨ましいーーーー!!!そんな休日を送りたいーーー!!

☆TAROTAROさん
はじめまして~♪
コメント頂き・参加頂き、嬉しいです^^
全然図々しくないですよ~むしろ嬉しいです☆
あ。。実は私もTAROTAROさんのblog読み逃げ常習犯です。。笑
これを機に、、、お互いコメしちゃいましょう~♪
(って、、、いつも携帯から覗いてるのでコメ入れないワタシですが・・・^^;



抽選 楽しみヨ!の方。
納品用もガンバレ!応援
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとう*

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

きゃーー、かわゆい!!
めっちゃツボなタートルフードだよ!
柄×柄なのに、落ち着いてるね♪

↓のポケット縫いの記事。
脇も仮縫いしておけばいいんだね!
今度からやってみまーす。

いまさらだけど・・・一手間って大事だねー。

さてさて、カウプレ当たりますように!( ´艸`)ムププ
ポチ♪

No title

こんにちは^^
また遊びに来ちゃいました^^
やっぱりタートルフードはかわいいですね~~!!
男の子でも女の子でもいける組み合わせですね^^
チェックのリブが素敵です~!
サイズは100くらいですか??

私も年賀状まったくできてません><
大掃除もまったくです・・・汗

あまり無理なさらず、休んでくださいね。

はじめまして(^^)

こんにちは!はじめましてです♪
ノンママにお聞きして、初めてHPに遊びにきちゃいました(o^o^o)

つい最近、ハンドメイドに目覚めたばかり♪
今は仕入れた生地を眺めて喜んでます。

まだカバンやポーチをぼちぼち作る程度ですが、いつかこんな素敵な作品が出来たらいいな…
すごく可愛くて、センスも良くて、ホント尊敬します♪

友達にも、さっそく教えようと思います(^^)v

また色々勉強させて下さいね~m(__)m

☆IKUちゃん
超オサレなIKUちゃんにそう言ってもらえると嬉しい~♪
柄が地味だから合わせやすかった~♪

一手間…面倒がって省略すると失敗してほどくという一手間より大手間なことになるのよワタシ……
不器用なんだわ。
一手間しなくても綺麗に出来れば、スピードアップなのにねぇ~f^_^;
IKUちゃんはやらなくても綺麗だから必要ないかも。

むふふ。
明日締め切り~
お楽しみに☆

☆みかん箱さん
早速♪ありがとうございます♪
そうなんですo(^-^)o これ、男の子でも女の子でも良いでしょう?
委託用は、なるべく男の子でも着れる様にと思ってます。
サイズ100ですよ。
tenには100じゃ大きいし90じゃ来年着れない… ケチ?
悩みます(笑)
90のパンツは長いのに。

☆accoさん
ぎゃはっ!母の知り合い(笑)
いや、はじめまして~
コメントめちゃめちゃ嬉しいです。
誉め過ぎです。
誉め殺しです。←死語?
ありがとうございます♪
私も生地眺めて喜んでますよ~♪ 変態ですかね。

いつか会いましょうね~
26日、行けたら…行きますo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

