スポンサーサイト


カウプレ・クリプレ2010開催*

お待たせしました~~ ←誰も待ってない???

ここのところ、色んな方のカウプレに参加しては、ハズレまくっています~

が、やっぱり、楽しいですね~~♪
参加したときのちょっと緊張感。
結果までのワクワク感。
結果を見るときのドキドキ。

そういえば、ここ数年カウプレやってないなぁーと。

カウプレ(カウンタープレゼント)ならぬ、クリプレ(クリスマスプレゼント)企画☆

nonサンタから、あなたへ。
ん?nonサンタ、、、、non プラス サンタ  ・・・・・ノンタ???
では。ノンタから、あなたへ。 ←どーでもいい?^^;;


応募してくださる方がいるのか、、かなり不安なんですが。


プレゼントは、こちら~~

えぇ。生地です・・・・・・・
完成品を渡すなんて。
・・・・とても間に合いませんから。 ←めちゃ遅いから。

実はプレ企画の話しを書いてから、悩んだんですが。笑
今作りかけのものも年内に出来るのか??って位遅いのに、、完成品は無理だ・・・と。←自分の無責任発言のせい。

みなさん、布山をお持ちで、布はいらないかなぁ?とも思ったんですが。
自分が購入するときと違う雰囲気になるから良いかな。と。


すみません。。前置きが長くなりましたーーー

どうぞ↓


Aコース 女の子キルトニットセット
IMG_1982.jpg

Bコース キッズ用?スムースセット
IMG_1983.jpg

Cコース ボーダーセット
IMG_1984.jpg

全て、購入後、水通ししないまま、布山クローゼットに入れてあったものです。
福袋のいらない布をお譲り。ではありません。
可愛くて購入したけど、、、、使いこなせない・可愛くて使えない、、、
知ってるヒトには分かる、、有名店の布ばかりです♪

用尺は、子供服を作るために購入してますので、50cm~1.5m位です。
一つ一つ計っていません。購入時の納品書も調べてないので、各用尺は把握していません。

もしかして梱包時に、追加生地を入れるかもしれません。



*応募条件*
・いつもコメントくださる方
・はじめてコメントくださる方 どちらもOKですが、、、
これからも仲良くしてくれる方のみOKです。
(カウプレだけ参加で、その後はスルーされるのは悲しいので)

・当選時に、できるだけ早く連絡くださる方。
(私に住所等を教えてくれる方)
※住所等をお聞きしても、悪用は致しませんので。。

・転売しない方。

上記を守って頂ける方のみ参加してくださいね。

ちゃんと読んだかな??の質問 12/19質問変えます。←意地悪?
「クリスマスプレゼントもらいますか??」


*応募期間*
只今(12/16)~12/23 22時まで

抽選は、12/23か12/24位の予定です。

発送は、リサイクルの袋(shopから来た袋等)になると思います。
可愛い~~ステキ~~なラッピングは出来ません。。。


応募はこちらの記事のコメントのみ有効です。
生地についての質問はお答え致しません。

コメント欄に
・HN
・希望コース
・質問の答え
を書いてください^^

質問の答えが無い方は、無効としまーす。



参加者いるかしら。。。ドキドキ。


カウプレ結果楽しみヨ!の方。
納品用もガンバレ!応援
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとう*
当たります様に。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

はーい!待ってましたよん!!
(1番のりかしら!)

ノンタさんからのプレゼントほしーー!


・HN IKU*

・希望コース Cコースでお願いします!しましま~。

・質問の答え 飲みます!!

23日、誕生日・・・
当たりますように!!

こんにちは^^

いつも読ませてもらってます^^
昨日の着画の「小さく」のコメントはおもしろかったです(笑)
気持ちが伝わる着画でした★
細いから何着ても大丈夫ですね!!
ノンタさんが当ててくれますように。

・rin
・Aコース 女の子キルトセット
・年末はどこにも出かける予定がないのでhandmadeブログを
 徘徊しまくってると思います・・・さみしい^^;

こんにちは

初めてコメントしますがいつも楽しみにしています。
欲しいな~と思ったけど買わなかった生地で
作った作品見てると買えばよかったなーとか
思いながら楽しんでます。SBさんのボーダーフォント
とか特に!!

HN Tiare

希望コース Cのボーダー♪

質問の答え 新幹線で京都の実家へ。2歳になったばかりの電車に乗りなれてない子連れてドキドキです~

よろしくお願いします☆

No title

はじめまして。
コメントさせていただくのは初めてですが、
ブログ、いつも楽しみに拝見させていただいてます。

大人用タートルフード作られたんですね。
子供用は作ったものの、自分のは作らずじまいだったので、
寒いうちに作らないと!と焦ってます。(笑)
パターンは去年買ってあったんですが…。(笑)

HN・Rieっち

年末年始は、近所の旦那の実家に入り浸ってると思われます。三男の嫁なので気楽なもんです。(笑)

よろしくお願いします!!

No title

すいません!↑に書き込んだRieっちです!

Bコース希望です!!!

当たりますように!!

No title

ブフフ、いつも読み逃げすみません。
でも、応募させてね^^。
かいまま
Aコース
ごろごろしてる~(笑)
当たるといいな~。

こんにちは~

おひさしぶりで~す、しぃです!
カウプレ初めてなのでドキドキします!!!

HN しぃ
希望コース Aコース
質問の答え 実家(私の)に入り浸りでバタバタしてると思いま~す!
      すでに実家入りしてまーす!早っ!!

遅くなりましたがバネホックもうまくいきました!
本当にありがとうございました♪

あ~!当たりますように~!!!

No title

きゃー
出遅れたっっ

Cコースにも激しくひかれるのですが、しましまIKU*ちゃんがいらっしゃるので(笑)
Bコース キッズ用?スムースセットに応募させてくださーい!

年末は、ダンナ義実家に滞在予定です。
ぎりぎり大晦日に香川に戻るかな?
なが~い、Noミシンライフ前に、がつがつミシン踏みまくってます(笑)

ノンタさんの抽選楽しみにしていまーす^^

No title

きゃ~!!!太っ腹企画~☆
どれも欲しくて、悩んじゃいます~(;´д`)

う~、でもAコースのキルトセットでお願いします!!

年末年始普通に旦那が出勤なんで、うだうだしてます~f(^ー^;
あ、でも、今再放送の花男にキュンキュンしてるんで、年末のうだうだ時期にマンガを全巻制覇したい気分です♪(若かりし頃に全巻集めました(*^^)v)

抽選まで、ドッキドキ~☆
たっのしみ~☆
ウキウキして発表を待ちます!!

No title

はじめましてなのに、ずうずうしくもカウプレに参加させてください。
どれも、ステキな布ばかりで、悩みます。。

☆羽月
☆Bコース希望
☆自分の実家&夫の実家に帰省する予定です。
 自分だけ残って、ミシンしたいところですが、、長男の嫁なのでそうもいかず××

それでは、抽選楽しみにしています。


No title

お初コメです。。
図々しくもこんな時だけコメしてみましたw
ちょっとドキドキワクワクしたかったから~♪
当たるといいな^^

Bコース希望です。
年末年始は実家でゴロゴロの予定です♪

No title

こんにちはーー★
うひょ~なんて太っ腹企画!!
私も参加させて下さい~!!

・eminko
・Cのボーダーコースで♪
・自分の実家に行くので、こたつの中で過ごしてると思います(笑)

当たるといいな~ドキドキ!!
楽しみにしてますーーー!!

No title

こんにちは~。
読み逃げ常習犯のラッキーと申します。
はじめまして、です。
non*さんのブログ、いつも楽しく読ませてもらっています。
私もソーイングしますが、まだ初心者です。
これを機にどうぞよろしくお願いします♪

HN ラッキー
希望コース Aコース
質問の答え 両実家に帰省し、飲み三昧・食べ三昧の日々を送るかと思います。間違いなく太って帰ってきますー_-;

ではでは今年最後の運試し!!
よろしくお願いします>人<

No title

まだ間に合う?間に合うよね?
ノンタさん抽選よろしくね!
それにしても太っ腹だわ♥

・kyo**
・Aコース
・ダンナだけ実家に帰るかもなので、私は縫い三昧♪どこにも行きません。

No title

はじめまして。
いつもnonさんのブログ楽しみに読ませていただいてるのですが、コメントしたことないし・・・・・・・・とちょっと躊躇しましたが、やっぱり応募させてくださいっ!!(ずうずうしいですが・・・)ファンです。

☆TAROTARO
☆Aコース希望
☆年末は寒ーい雪国で、ストーブ前から動けずダラダラしてると思います(笑)

それでは、よろしくお願いします!

私のブログにもまた遊びにきてくださいね!

HN…av
Aコース希望
クリスマスプレゼントはラッセルホブスの電気ケトルをリクエスト中

はじめまして♪いつも読み逃げのくせにあつかましくも参加させていただきます(汗)
7才と2才の姉妹のママです。キルトニットでインバーテッドプリーツズボン作りたいです☆

No title

すみません、私も参加させていただいてもいいですかー?
ハンドメイド始めたころから、nonさんのブログを
読ませていただいていました。
時々ぼそっと出るnonさんのつぶやきとか、
すごく好きです^^
まだブログを始めて間もないのですが、
仲良くしてやってください^^

◎HN:みかん箱
◎Aの女の子セット希望です♪
◎クリスマスプレゼントは…もう自分のムートンブーツを買いました♪

はじめましてのカキコミです。

私も参加させてください♪

2児の姉妹+妊婦ママしてます。
ハンドメイド歴2年ちょいのひよっこです。

これを機に交流させていただけたら嬉しいです♪



HN:よち@けー&よーママ
希望コース:Aコース
質問の答え:もらいたいですが、もらえるのか謎です。


よろしくお願いします♪

No title

はじめまして!
初コメントながら応募させていただきます♪♪

私もただいまタートルフードを家族分つくってます☆
non*さんの生地の組み合わせをみながら、「へ~☆かわいい~」と
色々参考にさせていただいてます♪♪

HNエツコロリン

Bコース希望^▽^

質問の答え☆ ダンナちゃんから「時間」をもらいます☆
          1人でカフェ行くか、ミシンするか(笑)
          たぶんミシンしてます!

娘が、水疱瘡に感染した可能性が高く、あまり派手に外出できないんです>< 2週間の潜伏で発症ならたぶん元旦…

そんな家族に愛のプレゼント当たりますように♪♪

No title

ふふふぅ~♪
わざとギリギリに応募するchen*minです^皿^
希望はBコースでっっ!!

コレでわが子に洋服作ってあげたいですっ★
:質問の答え:
主人からはもらえないと思いますが
お義母さんに洋服を買ってもらっちゃいました♪♪
毎年何かしら貰っていますよ☆★

それでは激戦ですが当たりますように~~♪
よろしくです^皿^

Cコースでっ♪

こんにちは★
先日は私のプレゼント企画にもいらしてくださって、ありがとうございました^^
(今日中に抽選致します~・汗)
私も、どうか応募させてください♪
これから仲良くしていただきたいです(^-^)

HNはchicoです。
希望コースは・・・Cでお願いします!
手前のボーダーがかわいい!
後ろのニットはベビーギフトに良さそう・・・
ご縁がありますように★

あ。クリスマスは・・・普段から買いたいときに布を買っている無職主婦には
改めてのプレゼントは毎年ありません(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

