スポンサーサイト


タートルフード*Sbさんのボーダー&@フォント裏毛

やっと完成。
タートルフード、今年の春前に作ったきりだったので、思い出すためにten用。
IMG_1978.jpg

珍しくtenに…♪と思って買った生地。
Sbさんの裏毛 ボーダー&@フォント&バス
可愛い生地だ~~
IMG_1979.jpg

@フォントの色に合わせて、からし色のリブ付けたかったけど
地味な布山の我が家には無かった。
Sbさんの濃いブルーグリーンのスパンで。

ポケットはグレーにイカリの天竺。
IMG_1980.jpg
見えないか。。

胴が長~~いtenのため、着丈は5cmプラス。
よく考えたら、、、
今ジャスト90なんだから100で十分着丈足りるわ。
袖丈は100のままだから長すぎだし。
あぁ・・・・・・また来年用か…?チュニックとして着せるか??^^;;

着画もまた…(*'-')ノ~。.*・゜


明日?カウプレ@クリプレ企画UPします♪

さぁ!
カウプレ楽しみヨ!の方。
納品用もガンバレ!応援
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

キャー、可愛いわ~☆☆
私もこの生地はロビンソン第二弾として、タートルフードに仕立てたいと思ってたんです~!!
やっぱり可愛い~(*´∇`*)
nonさんのを見て、早く欲しくなってきちゃいました・・・^m^

私はまだまだ手つかずですが、いずれマネッコになっちゃうかもしません。。。
その時はごめんなさい(>_<)

サイズ選びって難しいですよね・・・・
大き目作ると季節的にジャストサイズ逃してしまうときとかもあったりして・・・
私は作るときいつもサイズ考えるのに10分以上考えたりしちゃってます(^_^;)
超優柔不断でしょ(笑)

No title

☆Nob-miさん
いや~~ありがとうございます♪
可愛い生地のお陰で、、なーーーんにも付けなくても可愛いです^m^

この生地にタートルフード、合うと思いますよ~
まねっこ??tenとペアですが。笑
どうぞ~~~

サイズ選び失敗ですーー><
90で着丈を長くすればちょうど良かったのに。。。
ちゃんと考えて作られて偉いです!!!
ワタシは、いつも思い付きで行動しちゃうんで、、、こういう結果になるんです・・・・^^;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

