スポンサーサイト


クリスマスツリー・あじさいリース設置*

もうすぐクリスマスですね~~^^
先日やっとツリーを出しました。
我が家のツリーは、5.6年位前に義姉からプレゼントして頂いたAfternoon teaだったか?どこかのもの。
シンプルに小さくて、、とっても可愛いの♪

飾りのセットも義姉から頂いたセット。
小さい木製の天使やサンタや・・・・これもどこか外国のモノだったかなー

って、、、自分で買ったものないじゃん!!!^^;;

今年は、tenに飾りを選ばせ、うまく付けれないtenの代わりにhyuが付けてくれました。
いつも小さな雑貨を飾っている玄関の古い椅子に置いてみました~

IMG_1973.jpg

あ!ツリーの下のサンタは私が数年前に雑貨屋で購入したの☆
IMG_1974.jpg

そして、、
ずっと欲しかった「紫陽花のリース」を購入~~^^
委託先のpomme pomme*さんに入荷していたcacaoさんのリース。
いつもblogで拝見していて、欲しい~~と思ってましたが、、
「クリスマスだし!!いいよねーー」と。購入させて頂きました♪

めちゃステキな紫陽花リース。
IMG_1972.jpg

うちのきちゃなーーい玄関。
見る???



IMG_1971.jpg

ツリーの奥のカゴはスリッパやら野球ボール・・・・

リースの奥の額は、ディズニーのパズル。

散らかってます・・・・ステキなクリスマス飾りも台無し。笑



そして、、一緒に購入させて頂いた
センニチコウのポンポンツリー☆
か・・・・かわいい・・・・・・
IMG_1975.jpg

ほら~~見て見て~~~
IMG_1976.jpg

IMG_1977.jpg
綺麗に色が出ないけど^^;;
濃い赤紫?のステキな色なんです~~♪

一緒に写っているのは、
数年前にワンディで購入したレース編みの飾り&木製ピンチハンガー
数年前の雑貨屋さんのクリスマス飾り。
こちらは、リビングの一角に♪


tenのクリスマスプレゼントも買ったし。
hyuには買わないし。
↑また、次回記事にします*笑


来週はカウプレ・ならぬ、クリプレ企画しますよ~~~^^

と、書いて自分を追い込む。

カウプレ楽しみヨ!の方。
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

