スポンサーサイト


アンティーク風なキーホルダー・ストラップ・革紐ネックレス納品

委託先のpomme pomme*さんのイベント、今日無事に終わった様です*
結局ギリギリーーーの納品になり、、、またご迷惑をおかけしたのですが。

最後の最後まで作って何とか一緒に送ったのが、、、こちら。
革紐ネックレス
IMG_1966.jpg

IMG_1967.jpg

ストラップ・キーホルダー
IMG_1965.jpg

ええ。。衣類は完成後の洗濯&乾燥が間に合わないので、、、コモノ。

久しぶりのアクセも楽しかったですヨ♪

私的にちょっと冬っぽい雰囲気にしたんですが。
かと言って、あまりにも「冬!!」「クリスマス!!」となると
ケチ主婦な私は勿体無い!と思ってしまうので、その辺はほどほどに。

イベントということもあり、お子様がいない方でも手に取って頂けるモノ、
手に取りやすいロープライスなモノ、、と考えました。


今回のイベント、めちゃ行きたくて、、
JRおでかけネットで調べたり。
が!!!
tenを保育園に送って最寄の駅に行けるのが・・・・・・9時?9時半?
夕方tenを迎えに行くのが17時半。
の路線は・・・・・・・
こちらを出て、大阪に到着12時半。
うん、いいぞー。

えーーーっと。帰りは?
13時半大阪出発。


・・・・・・・滞在1時間!????
いや、駅からお店までの時間があるから・・・・・・
滞在時間数分!

ありえません。。。

泣く泣く諦めました・・・・・・

日帰りでも朝一番で出て最終で帰れば数時間(半日くらい)は楽しめるんですが。
その為にはtenの送迎を頼まなきゃいけないし。
来年なら行けるかな・・・・・ ̄ー ̄☆ニヤリ

独身時代は毎月日帰り大阪一人旅(買い物)を楽しんでましたが。
子連れはなかなか・・・・・
家族旅行で行く?と思っても、、、家族だと日帰りは不可。
となると、宿泊に家族分の食費やら出費が増えますし・・・ね~

ゆっくりゆっくり夫を説得して、来年行こうと思います♪


最近色んな方のカウプレに参加させて頂き、とても楽しんでいますが。
(当りませんが。笑)
そういえば、カウプレやったのって・・・・・・何年前だっけ??3年位かな???

なので。
来週!!!カウプレしまーーーす♪
ふふふふ。
お楽しみに~~~~☆

さぁ!
カウプレ楽しみヨ!の方。
イベント納品ギリギリまで「おつかれさま」と言ってくれる方。
ポチっとなーーーー↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして!
カウプレに参加いただき、ありがとうございます☆
全然図々しくなんてないですよ~。
ご参加いただけて嬉しいです♪
結果発表までもう少々お待ちくださいね。

nonさんもカウプレされるんですか?
それはすごく楽しみです!
参加しちゃってもいいのかな~^^
お忙しそうですが、がんばってくださいね☆ぽち☆

☆てるてるさん
わざわざ訪問ありがとうございます♪
ずっと読み逃げだったのに、カウプレ参加させて頂きありがとうございました。
ドキドキ楽しみにしています。

多分、来週~カウプレやります。
良かったら是非参加してくださいね~♪

No title

nonさんもカウプレされるんですか~!!!
是非とも参戦します!!
というか、参戦していいでしょうか(^_^;)

クロネコさんの贈り物、当たったnonさんがすごいです(*´∇`*)
それに、私何気にクロネコトラックのダンボール可愛くて好きです~❤

No title

☆Nob-miさん
ありがとうございま~す♪^^
内容見て、「やっぱりやめます」と言われるかも。笑
いえ、、良かったら是非参加してくださいね~
きっと低確率ですから^m^

クロ○コさん、、「もしかして全員当たり?」と思ってますが、、
そんなことないか・・・
黒猫マークのダンボール、可愛いですよね~
でも、プレゼントキットって・・・・・笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

