スポンサーサイト


クロ○コさんプレゼントキットネタバレ編


すみません~
前記事では昼休みが終わり(笑)中身をUPできませんでした。
引っ張るつもりじゃなかったんですが(笑)

えぇ…っと。
これ。
私は『プレゼントもらえた』気分だったんですが



違うみたい………




これを貰った人は
この中身を使って『プレゼントを送りましょう!』的な……………(+_+)


中身の詳細は
小さい段ボール
ラッピング?テープ
便箋?
段ボールをラッピング用?の赤いパッケージ


ね?
私へのプレゼントじゃないでしょう?




どうせなら、ミニカーでもメモ帳でも良かったヨ…
tenは、ク○ネコの宅急便ミニカー大好きだしさ。

頂いてなんだけど…
ちょっと悲しい(笑)

これ使って誰にプレゼント送りましょうか!?^_^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

クロネコさん、いろいろ考えるなー。
うん、どうせもらえるなら使い道があるほうが、ねぇ?

あ、プレゼントなら常時受け付けてますよー( ´艸`)ムププ

No title

☆IKUちゃん
ほほほほーーー。
来週・・・・楽しい企画しまーす。
って、、、私が楽しいだけかな??^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

