スポンサーサイト


衿付きスリップオーバー*sbさんガーゼ裏毛&ノルディック

あぁ!さっき書いた記事を消してしまった~~~~><

気を取り直してもういちど・・・・涙


昨夜完成予定だったもの、、昨夜は夫不在でten寝かせ・hyuに付き合い、、、寝てしまいました。。
せっかくの週末の夜だったのにーーーー 私のバカバカ!

で。
先ほど完成しました。

定番「襟付きスリップオーバー」です*
IMG_1956.jpg

sbさんの「ガーゼ裏毛」薄手トレーナーくらいの厚さなので、秋~春まで着れますね~
お色は、大好きな「クラウディアモーヴ」
グレーとパープルを足した様な、、くすんだ色ですが、ちょっとフレンチ?な雰囲気が好き☆
男の子にも女の子にも可愛いでしょ。
IMG_1957.jpg

脇部分が!
ノルディックジャガードなんです~~~♪
この白(カラーネップ)&茶色が可愛いでしょ?^^

地味すぎ?だったので、雪の結晶のフロッキーを。


後ろは
IMG_1958.jpg

むふふふーー
脇と同じジャガードをパッチ。
IMG_1959.jpg
ジャガードに接着芯貼って縫いつけたので、ペラペラしませんー

見返しは、昨日UPしたママ用七分T「プティポシェ」
IMG_1961.jpg

ひそかにペア!
って、、、ひそか過ぎて着てるヒトにしか分かりませんが。
色も似た感じの色(私には同じ色に見える!)なので、リブ部分のスパンフライスは同じものを使ってます*

IMG_1963.jpg
ほら。
親子ペア~??っぽい?
IMG_1964.jpg

これ↑めちゃ気に入った布&パターンで自画自賛ですがtenに着せたい~^^



こんなに慌てているには訳がありまして。

私のペースが遅いせい!

なんですが。
それはいつものことですが。 ←威張るな!?


委託先のpomme pomme*さん
12/7 クリスマスイベントを開催されます。
詳細はコチラ

なので、それに間に合うか!???と。

今↑2枚、洗濯中。
明日の午前中には乾くでしょう。。。
で、
明日発送して~~月曜日に到着。
いつもながらギリギリだヨ!!

明日の発送に間に合う様に。。。もう少し頑張ります~~
もう、洗濯して乾かす時間は無いので、洗濯しないもの(小物?)の作成かな。



ボチボチがんばれ~応援ポチッと ありがとう。
もうすぐクリスマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

親子ペアむっちゃ可愛い~です☆
男の子とママのペアってあんまりないよね~(≧▽≦)

このジャガード生地、ほしかったけどsold outばっかりでした 
作品になってもやっぱり可愛いですね~☆
納品〆日まであと1日、頑張って下さいね~!

No title

こんばんは♪
いつも素敵なお洋服作ってらっしゃいますね。

カウプレにエントリーしていただきありがとうございました。
エントリーしていただいた方が複数いらっしゃるので、抽選とさせていただきたいと思いますが、
ハンドルネームに同名の方がいらっしゃるので、抽選の際「natural-life**chocola*のnonさん」とブログ名+HNで記載させていただきますのでご了承ください。
結果がはっきりするまでもう少しお待ちくださいね♪
このたびはありがとうございました。

No title

くすんだパープル!!良い感じです~~
私の大好きな色です☆
何気ないおそろいっていいですよね!!
かわいいです♪

No title

☆Nob-miさん
ありがとうございま~す♪^^
男の子とママのペアってあまり無いですよね~
今後、そういうペアっぽいものも納品したいなぁと思ってます。

このジャガード、色が可愛いんです*
白の部分がカラーネップになっていて。
soldoutなんですねぇ。
秋一番に購入したので、買えたのかな。

何とかイベント(11月分)納品終わりましたーーー
いつもギリギリです><;;
応援コメありがとうございました!

No title

☆くーやさん
いつも読み逃げなのにカウプレ参加させて頂いてすみませんーー
わざわざ、ありがとうございます♪

HNの件、了解です^^
まぎらわしいですよね。。
楽しみにしています☆

No title

☆たけちゃんさん
わぉ!褒めて頂いちゃった^^*
この色、いいですよね~~

ちょこっとお揃いって、何気なく可愛いですよね~♪
うち用も欲しいです。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

