

ネックウォーマーとsbさんプティ・ポワでカットソー

久しぶりに完成品UP(^^;
昨日UPしようと思っていたけど。。。
えぇ、ポチってばかりじゃありませんよ~~~
少しづつですが、、縫い縫いしてます~

先週完成していた、ネックウォーマー3枚。
表は、こんな感じ。
IMG_1949.jpg

裏は、、、
IMG_1950.jpg

あれれーー。なんでかな?
男の子用ばっかり??
(ノルディック柄は女の子かな?)
無意識に男の子用にしていたのか。。。さすが男子母・・・・
できるだけ、シンプルに~~男女に~~と思ったんですけど。

内側は、試作と同じRRさんのプードルファー。ふわふわ。

パターン的にはサイズ51-54位ですが、、
伸びる生地&裏のプードルも伸びる~ので、大人も頭でかおさんも大丈夫です*^^


それから、昨夜完成した久々の大人服。
SBさんの「プティ・ポワ」のマドリッドです*
裏毛をしっかりさせた様な、しっとりした生地。
このくすんだ色が大好き~~
IMG_1951.jpg

レディース 七分カットソーLサイズです*
普通のカットソーより厚く、トレーナーに近いけど、、トレーナーほどカジュアル過ぎでもなく。
アラサーにピッタリ!???

こちら、裁断して放置してましたの。
(ホントは自分用に欲しかったんですが、、、
今回納品に間に合いそうなモノが無かったので・・・^^;)

シンプル過ぎ?? と、雪の結晶のフロッキーを付けてみました*
IMG_1952.jpg

脇にちょこっとタグ&コットンレース。
IMG_1954.jpg

↑しわしわのまま撮影・・・^^;;

今夜、もう一つ完成予定です♪

tenの後追い??に、、全く家事も出来ない夕方~夜。
tenを寝かせてから、、、頑張ります☆


ボチボチがんばれ~応援ポチッと ありがとう。
もうすぐクリスマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

