スポンサーサイト


たけみやさん企画ニット&SMILEさんスラブ

今朝書いてましたが。
帰宅したら到着してましたヨ。
雨が降ってきたので、写真の色めちゃ悪いですが。。。

はじめての、たけみやさん
たけみや史上最大数をご用意★伝説のお楽しみ企画ニット★
1.5mを一色選んで 私はグレーを希望。
1.5mが3枚オマケについてくる。=1.5m×4枚 1500円(送料込)という企画。
IMG_1941.jpg

グレー(薄手で伸び~~るニット。タートルとか??
ラベンダー色薄手のスムース?
グレーにラメのドットのフライス?レギンスとか??
白の薄手スムース?

うーーーん。何作る????^^;;
ニットの練習用には良いのかもねーーー

一緒に買ったのが、
IMG_1939.jpg

素敵なインディゴカラー★ストレッチデニム★
いろんなのりもの ライトブルー とブラウン
こちらもお手頃価格でしたーー。

デニムはパンツを。
tenがめちゃ食いつきそうな!!のりもの生地。笑
保育園用のコップ入れ巾着とか、これで作ろうか、、と。
(tenは、トミカの下着3枚を交互に毎日毎日着て喜んでいます・・・・)
ちびっこ男子は好きだよねーー


それから。続きは・・・・↓

ポチっとしてから、どうぞ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 はい。
続きは、、、初購入♪^^SMILEさん
無地の裏毛を捜してウロウロしている時に、発見~~~!

もぅ~~~大好きなスラブ。
普通は天竺が多いのに、、裏毛!

更に!!!普通の粗挽きMIXってコットン100%じゃないのでガマンしてたワタシ。
いやーーーーん!!コットン100%だヨ~~~~
こりゃあポチるしかないわ~~~

と。鼻息荒く。

IMG_1942.jpg
色がとんでます。。。

では。詳しくどうぞ。

IMG_1943.jpg

粗挽きMIX裏毛/グレー杢
粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢
粗挽きMIXリブ/グレー杢

IMG_1945.jpg

綿麻ワンウォッシュ天竺/イエロー ←お安かったので試しに。落ち着いたカラシ色。
↓この2つが鼻息荒くなるステキスラブの裏毛!
マルチスラブ裏毛/フォレストグリーン
マルチスラブ裏毛/パープル

そして。
オマケもすごーい。
IMG_1948.jpg
レース風ニット
ボタンやスパンコール。
生地見本も可愛い。

もぅ、通っちゃいます☆ ←これ以上布山高くしちゃー危険すぎる!!
縫わなきゃ~~~~*
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

SMILEさん、ステキでしょ。
この前のイベントで初めてお会いしましたが、
pinoさんも超~ステキなママなんですよ。
いいでしょ、アタシ、pinoさんに会っちゃった♪

今日、うちにもSMILE便届きました。
花柄接結3mとリブ1.2m。
お互い縫い縫いがんばりましょー♥

☆kyo*さん
イベント記事見て、SMILEさんの布もあって羨ましかった~♪
pinoさんにもお会いしたのね~♪
いいな!

布買いは同じでも、作るスピードが違い過ぎ……
頑張るわf^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

