

ネックウォーマー着画*

先日作ったネックウォーマー@裏プードルボア*ベロアニットver
翌日hyuに見せると
「学校につけて行っていい?」と気に入った様子。

おぉーーーhyuが気に入ったのは超久しぶりじゃない??
(先日のエプロン=ダメ・去年の冬物パンツ=ダメ・・・・)
嬉しいけど、、「無地か地味な色」って・・・つまらんのぉ~~~


早速学校につけて行き、帰宅後「暑い!」とパーカーを脱いで長T姿。
に、、、ネックウォーマー♪^^
写真嫌いなhyuサマ。
遠慮がちに「写真撮っていい??? 後ろ姿だし」と頼むとDSしたまま「うんー」
いやん!可愛いわね~~hyuちゃんったら! ←バカ親ですみません。。
で、2.3枚撮らせて頂きましたー
IMG_1937.jpg

IMG_1938.jpg

ふふふ。
長Tと色が合ってる?笑
○ッセンの3枚○円のTシャツですが。

横顔がムーミン・おじゃる丸みたいですねーーーー^m^
前から見ると・・・おじゃる丸かラーメン天使(@アンパンマン)みたいですが。


とっても気に入った様子で、毎日使ってくれます*
柄物は洗い替え・予備にしますーー。
(夫が休日使うかな?)

明日も野球。。。またモノモライが出て見えにくいし。
ミシンタイムが~~~~><

ボチボチがんばれ~応援ポチッと ありがとう。
もうすぐクリスマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

久しぶりにこっちのバナーも♪
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

No title

こんにちは。

不細工なりゅうくんについて、
どう思いますか??
ブログに載せるのはNGだよね~

☆rinさん
ん?
ごめんなさい…
rinさんのblogアドレス書いて頂けますか?

最近益々の記憶力低下で…
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

