スポンサーサイト


2歳5ヶ月の楽しみと悩み

親バカten語録

100均の電卓を持って一人電話ごっこ
『もちもち、おちゅかれちゃまでしゅ~。今ね、おちごとちゅうだから。』

私『誰から電話だった?』
ten『おばちゃん』

おばちゃんに『お疲れ様です』…ある意味正しいけど……
どこで覚えたんだか?



今日は
『今日ね、○○ちゃんと○△ちゃん 鬼が島行かいたよ~』
空想…桃太郎読み過ぎだ…
私『tenも行けば?』
ten『ヤダー!行かん~』

お前、友達(しかも女の子)を行ったことにしたくせに…
なんて男だ…
母は情けない(>3<) ぷぷっ



いやぁ、面白い位にしゃべるわε=(>ε<*)



でもね、今真面目に悩んでますの。


夕方帰宅してから、寝るまで
『お母さん(私)』ベッタリ。
そりゃあもう、ベビー期の後追いよりひどい。

『ちょっと待って』と言っても
『お母たんがいい!』と倒れ込んで号泣。


いやん、私こんなに執着されたの初めて♪
って喜んでられないほどひどい(≧ω≦)

たまった家事も進まないわよ。

困った困った(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

