スポンサーサイト


風邪の前兆?

久しぶりに昨夜から風邪?
昨夜は寒気がして…ブルブル…
tenは頼み、さっさと寝ました。
が、今朝は関節痛&頭痛…
tenを保育園に連れて行き、仕事に行き(急ぎ仕事だけして早退)

何だか、身体の芯から冷えている感じで
無謀にも近くの温泉へ。(笑)

身体は温まり、関節痛もおさまり、また布団へ。

夕方起きたら、関節痛もなく。
あとは頭痛…

そろそろ薬飲むかなー
頭痛薬飲んで寝ようかな。

明日はhyuの試合。
治ります様に☆

皆さんも、気をつけてね。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさん、体調の方はいかがですか??
季節の変わり目だったり、空気もどんどん乾燥してきたり・・・
体調管理が難しいですよね><
あったかくしてゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!!

↓のフライングキャップ、かわいいです♪
私も作りたくなってきました~^^

☆shizukazeさん
昨日の無謀な温泉&爆睡が効いたのか?今日は復活してます~♪
心配ありがとうございます♪

治りかけなのに、また無謀にも今から野球の応援に行きますf^_^;

フライングキャップ、作って見せてくださいね~♪

No title

風邪はよくなりましたか~?

わたし、今鼻水とのどの痛みがハンパないですー。
nonさんのブログ読んで「あ、薬を飲むという手があったか」
と思いだしました。ありがとう。

野球は勝ったのかな?白熱した応援で
風邪なんてふっとばせーーー!!!!

☆たまさん
うわっ!びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
しかも風邪の記事(笑)

私はまだリンパ腺が腫れてますが、痛い場所はなくなり、過ごしやすくなりました♪

たまさん、喉なら蜂蜜とか柚蜂蜜とか。
私は『黒糖しょうが湯』を飲みました。
結局風邪薬は飲んでませんが、鼻タレには薬です…
毎回鼻炎で鼻が滝の様に出ますが、やはり薬しか止めれません。

早く治ります様に…お大事に!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

