

ノルディック柄のレッグウォーマー*親子ペア

なんだか久しぶりです~~~

頭痛は治りました~
鼻炎は朝がヒドイです。。
モノモライは右は治りましたが、、、左はまだ。。。目がかゆいです・・・
やっぱり眼科行くべき・・・???^^;


土曜日頃から、復活。

すこーしづつ作っていたコレ。
IMG_1897.jpg

って、、、こんくらい一気に作れヨ!!ってもんですが。。

ま・・まぁ。。

親子ペアのレッグウォーマーです*
大人用のリブは数年間暖めたRRさんの「つくし」
子供用は濃いグレーです。
IMG_1898.jpg
大人用は、ナチュ系~に木のボタンを赤いリネン糸で。
子供用は左右違うボタン。リンゴとお花。
同じ赤いリネン糸で。

子供用は「子供Lサイズ」なので、小学生?幼稚園くらい???

もう一つ小さいサイズも作ろうかなー*
うん。可愛い^^
自分用も欲しいな。。。


早く治して!ミシンガンバレ!励ましのポチ☆お願いしまーーす。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

