スポンサーサイト


三十路倶楽部もときめいたマンガ(笑

先日、、妹から渡されたマンガ。
そう、妹は私が行くと帰り際にマンガを渡します。笑
そして、渡されたマンガを夜中までかかって読破するバカな私・・・・><

今年渡された(借りた)マンガで衝撃的に感動?っつーか涙したのは「恋空」
ぐふふーーーー 三十路倶楽部・いやアラフォーというのか?な私が言うのは恥ずかしいもんですね。。

で。先日渡され、
おぉぉーーーーー!
また久しぶりにドキドキときめいたわ~~~~(爆)
キャットストリート(1)

キャットストリート(1)

価格:410円(税込、送料別)


ご存知、「花より男子」の作者さんの。
相変わらず、男子がステキ!!!ぐふふ。


小説もあるんだね。。
キャットストリート

キャットストリート

価格:500円(税込、送料別)


コレ買おうかなーー☆
って、、、確か「恋空」もマンガ借りてから、小説は私が買ったぞ。
もちろん小説は妹に貸した。が、、彼女はマンガ以外読まない女。
返ってきませんわー


夜中までかかって全8巻読破。アホだね。。平日だヨ。
妹に「ステキだったわーー久しぶりにときめいた♪」とメールすると
「三十路倶楽部もときめきがないと~枯れるわよ」と。

ぎゃはっ
潤いが無いのは歳じゃなくて、、ときめき不足!????爆

こちらで無料立ち読みできるみたい。
集英社試し読み
ぜひ、読んでみて~~♪^^
そして、誰が好みか教えてください~~^^


ちなみに私は・・・・読んでない方が見るので、書きませんね。
「花より男子」なら、花沢類。あははーーー


マンガ読んでるヒマがあるならミシンガンバレ!
お叱り&励ましのポチ☆お願いしまーーす。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

息抜きも必要ですよね~。

ウチの奥さんはいま、息子を私に預けて隣で幽遊白書読んでおります(笑)

とっても共感してしまって、ポチっとさせていただきました^^

No title

私も漫画好き~~♪
でも最近読んでないなぁぁ~・・・。
キャットストリートも読んだことないや。。
神尾葉子 さんなんだね☆
ブックオフにあるかなぁぁ~
ちょっと気になる^皿^

花男大好きっっっっ!
やっぱり道明寺かな^皿^ププ

こんにちは~

早速お邪魔させてもらいに来ました~☆

実はほんと2,3日前にキャットストリートの古本Getしたとこなんです~♪
漫画でなくて、コンビニとかで売ってる分厚い総集編みたいなのなんですが(^_^;)
まだ、5巻くらいまでの内容なんで先が気になるんです!
でも、古本屋に売ってないんで続きが読めない。。。

ちなみに私は浩一派です~♪

また、お邪魔させてもらいますね☆

☆筋トレ仕事人さん
ありがとうございます。

子守引き受けて…優しい旦那様ですね~♪
筋トレ頑張ってください☆

☆chen*minちゃん
嬉しいわ~仲間?O(≧∇≦)o
妹、ブックオフで買ってたよ。
是非!読んで~♪

うーん。道明寺か…(笑)

☆Nob-miさん
わぁ~♪早速ありがとうございます♪

なんと!偶然!
あぁ~早く全部読んでほしい~(笑)
私も浩一!
めちゃめちゃカッコイイです~
ぎゃはっ照れます(笑)

No title

キャットストリート、ケイトの話だよね?
私は花男派。
あちこちで書いてるから知ってるかもしれないけど、
TVの花男の永徳学園、母校なの。
それだけで10代にタイムスリップする私♪
もードキドキよ♥♥♥

毎晩8時から2時間ぐらい縫い縫いして、
旦那が帰宅後ごはんして、片付けたらPC、そのあと漫画、
さらにそのあと撮りためたビデオっていうのが毎晩のコース。
ちゃんと主婦やれよ、アタシ!って感じ(笑)

☆kyo*さん
わぁ~読んだ方いた~♪
花男ね、私テレビ見てないのよ~
母校が使われてるなんて!素敵~!
青春時代に戻っちゃうね。
今度DVDでも借りてみるね。
花男は誰派?(#^.^#)

憧れなタイムスケジュール!(笑)
家事…?いや、家事はいかに時間をかけないか?が勝負よ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

