スポンサーサイト


slowboat通常販売到着

スルーするつもりだった通常販売
やっぱりスルー出来ず…


でも!
今回は布はこれだけよ!

・50cmカット済みスパンフライス ギンガム エバーグリーン
↑ずっと気になってた色。可愛いグリーン!
・1mカット済みコーマスムース セイジグレー
↑これも気になってた色。渋可愛い色~♪
あとは、、
・オリジナルアラン模様靴下 アベニューグリーン
↑前回茶色購入して気に入ってるので、色違いが欲しくて。
靴下コレクターですf^_^;
・カシメ打ち台 オールマイティプレート
丸い台使ってますが、微妙にズレるので、欲しかった。
・カシメ金具
・バネホック

今回は靴下とギンガムの為に参戦。
ついでに気になってた物購入?

靴下、珍しい色だけどめちゃめちゃ可愛い♪



ここ数日、体調悪く・モノモライまで出て…
ミシンは一日5分位触ってみる程度(笑)

hyuが、今期、料理クラブに入ったらしく(笑)
もちろん食べたいため!
エプロン作る約束してるし
委託物は全く手付かず。

とりあえず、息子のやら急ぐ物からボチボチ作ります~


他の皆さんのblogの作品見て勝手に完成した気分(笑)

明日は眼科行くかなぁ。
目が痛い…

寝よう…………
↑現実逃避!? きゃは!


ミシンガンバレ!励ましのポチ☆お願いしまーーす。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんんちは~

体調大丈夫ですか?急に寒くなりましたもんね・・・お大事になさってください。
実家に帰るとすごーく寒くて着る服に困りました(汗)
古い家なのですきま風が・・・。

ところでバネホック!
コートを作ったものの前は何でとめよーっと思案中でバネホックの存在は知っていたもののアレなんていうんだっけ??という始末・・・。ブログを拝見してこれよ!!!!となんだか感激(笑)
付けるのって難しいですか~?
お恥ずかしい質問でごめんなさい・・・。

No title

わたしも靴下迷ったけど・・・
あー、スルーしなきゃよかった。
ギンガムスパンもかわえー。

わたしも、ものもらいなりやすいですよ。
(特に疲れてるとき…)
使いきりタイプのものもらい用の目薬、常備してます。
便利だよー。

No title

☆しぃさん
最近、寒かったり暖かかったり・・・
毎日着るもの困りますねー
相変わらず、鼻炎&モノモライと戦ってます^^;;
しぃさんも気をつけてくださいねー

コート作られたんですか!?
すごーーい!!
私は未だ手付かず。。。
バネホックの付け方、、
ISMさんの「ロットボタンの付け方」http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop-ism/rotbutton.html
か、「タックボタンの付け方」http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop-ism/tk.html
こちらで分かるかな~~??
去年、tenのコートに付けたっきりなので記憶が怪しいですが。。。
初めての私でも付けれたので難しくはないですよ^^
しぃさんのコート、見た~い♪

No title

☆IKUちゃん
むふふー、靴下可愛いよ~~☆
ギンガムもRRさんとまた違う雰囲気♪

私も昨日、使いきりタイプの目薬買ってきました。。
まだ治らないヨーーーー><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

