スポンサーサイト


納品!10月分!???を今更。

いつの間にか。
10月も終わって、、、11月・・・・・・汗
そう。
遅れに遅れた納品が~~~><

今日、やっと値札付け等も終わり、発送準備できました。。

遅かったくせに~~~~こんだけ。
IMG_1896.jpg
トップス4枚
パンツ4枚


納品準備していて、
パンツの前シルシに、やっぱりボタン付けよう。とか
ドルマンカーデ、やっぱりタグ付けよう。とか↓
IMG_1895.jpg


はぁ、、、もっと早~~いウデが欲しいヨーーーー


とりあえず、息子のこと優先・家事は適当に。仕事も適度に。。。とすると、こんな調子ですなぁ。。



遅い!!遅すぎる!!
お叱り&励ましのポチ☆お願いしまーーす。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

遅すぎないよ~私は10月分スルーしました~♪
スーパーウーマンじゃないんだから、
何でも完璧になんてムリだよねー。

「息子のこと優先」なだけでもエラすぎる!
私も改めなくっちゃ(汗)

No title

おぉ~私は商品は出来上がるんだけど
納品書とか説明書を書くのが苦手で×××

結構貯まっちゃってます^^;
早く私も書き書きして送らなきゃ~~~!

「とりあえず、息子のこと優先」←尊敬します^皿^


No title

おつかれさまでした~。

おそくないよー!
だってお仕事もされてて、家事も育児もして。
十分だと思いますよ、うん。

No title

こんにちは★お邪魔します^^
先日はblog訪問&コメありがとうございました!

お仕事&育児もされていて、これだけ納品されるなんて
スバラシイ!って思いますよ~!!
私なんてのんびり娘の服を作ってるだけなので・・・尊敬します!
お疲れ様でした★これからも頑張って下さいね♪

↓の記事も読ませて頂いたんですけど、胎内記憶がハッキリ残っていたんですね!
素敵~!神秘~!!って思っちゃいました^^
うちの子は、聞いても「緑色だった」とか謎めいた事しか言わなかったので・・・(笑)

またお邪魔させて頂きます★

☆kyo*さん
慰めありがとう(T^T)

息子優先…は…
まだ小さいからねぇ~
昼間保育園だし&hyuはtenのことで放ってあるし…
の、罪ほろぼしだよf^_^;
全然ダメ母だよ……

☆chen*minちゃん
いやぁ、作品完成すごいよ!
私は遅いからねぇ…(+_+)
納品書とかはPCでパパッと…(笑)早いのに。

息子優先は…
必要にせまられて…
なかなか難しいねf^_^;

☆IKUちゃん
ありがとう♪
でもね~~遅過ぎるんだよ、私は。
IKUちゃんのスピードが欲しい…(^O^)

☆eminkoさん
早々に来て頂いて☆ありがとうございます♪

いやいや、私、本~当~に遅いんですf^_^;
集中力が無いんですよ…

胎内の話、面白いですよね。娘さんの発言の方が神秘的!緑色に見えたのかな?
私もまたお邪魔させて頂きます~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

