

これで最後!sQuabeeさんのドルマンカーデ*フレンチマリン風?

先日完成してUPしていなかった・・・
まだ!???^^;;
とりあえず、コレで最後です。。。

ハイ。ドルマン風カーデ☆

前回UPしたブルックナーとは対照的に、、めっちゃシンプル~~~~!!
IMG_1892.jpg

ガーゼ裏毛のブルーグレーです*

ポイントに、イカリのチロルテープを付けたら、、、
IMG_1893.jpg
ちょっとフレンチ風?なマリン??
IMG_1894.jpg
いや、、イカリと見返しのボーダーだけだけど。^^;

これくらいシンプル~~だと、どんな柄もののお洋服にも合わせやすいし。
どんな色にも合わせやすいし。
活躍だと思うんですが。。。


んーー。。タグくらい付けようかな。。

って、、、実は10月の納品が遅れに遅れ・・・・爆
もう11月ダヨ!! って、、、焦りつつ、、、あはは。。。汗

今週納品します><



遅い!!遅すぎる!!
お叱り&励ましのポチ☆お願いしまーーす。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

