スポンサーサイト


sQuabeeさんのドルマンカーデ*ブルックナー

毎日すこーーしづつ縫っていたドルマンカーデ。
やっと、完成しました。。

超お気に入り・大人気のブルックナー@ダンボールニットです*
あまりに好きすぎて温存したましたが。。
そして、大事すぎて、、何作れば良いか?悩みました。笑

この生地に、このカタチ。めちゃ可愛い~~~~♪^^

IMG_1887.jpg
あら、、ちょっと色がおかしいです・・

フードの内布、迷って・・・・・
ブルックナーが色柄が可愛いから。邪魔しない落ち着いたスラブの紫の天竺に。
バイアスも迷って迷って・・・・・RRさんのギンガム紫に。

IMG_1888.jpg
こっちが実物に近いですねー


今回は、いつもの「ボレロっぽい」よりも「パーカーっぽい」感じなので
前はスナップをズラリ。←何ていうんだっけ??
IMG_1889.jpg

後ろも可愛い~~~
IMG_1890.jpg

裾付近に、布&タグを。
IMG_1891.jpg
タグは、いつものお気に入り・デリキャスさんの。
生地が派手なので、赤いバスのタグ合わせて、元気いっぱいです*

こちらは、男の子に。って思ったのですが、、、女の子が着てもOKですね~^^


可愛いパターン、ヘビロテです*
kiyootsuさん、ありがとう!!



今日は参観日です*
今から行ってきまーす☆

頑張って完成させるんだ~~!今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ドルマンカーデ、かわいいです♪
ほんとこのパターン、かわいいですよねえ。
ブルックナーさんともぴったり^^
私もまたもう一着縫おうかなぁ♪

No title

ブルックナーって本当に可愛い生地ですね!
見てるだけでニヤニヤ♪
ドルマンカーデこれからの季節重宝しそうですねぇ☆
フード内の色も落ち着いていて好きなカラーです^皿^

今日もポチっとなぁ♪

No title

petit pas*のayaです。
先日は手仕事市&ブログにお越し頂きありがとうございました!

カーデ、とっても可愛いですね~。
布地とパターンの相性が抜群ですし、タグもさりげないのに印象的で、
キュンとしちゃいました♪

No title

☆じゅ。さん
このパターン、めっちゃ可愛いよね~~~♪
じゅ。さんが作ってたカーデ、めちゃ可愛かった!!
さすが人気のブルックナー、無敵ですな。。^^

No title

☆chen*minちゃん
さすが人気のブルックナー、勿体無くて温存してたので(ケチ)初めてカタチにしましたが、、カタチにすると益々可愛い生地です*
このドルマンのパターンも可愛いし!^^
フードの内布とバイアス、めちゃめちゃ悩みました・・・・^^;;

ポチありがとう~~☆

No title

☆ayaさん
わぁ~
コメントありがとうございます^^
また、お店にもお邪魔させて頂きますね♪

褒めて頂けて嬉しいです~~~♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

