

風水で特別な日

知ってましたか?!

風水の先生より、
2010年10月は、5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にあります。
これは823年ぶりの事だといいます。
8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると
4日のうちにお金が入ってくるそうです。

中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうなので、お知らせさせて頂きます。

いいことあると良いですね。


縫い縫い記事じゃないけど
今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

