スポンサーサイト


イベントと季節外れのショートパンツ

先週の日曜日、珍しく私とten以外は朝から夕方まで外出。
妹宅に行き、隣市のイベントに行く約束を♪
みんなが出かけてしまうと、tenも「ジューシュ買いに行く~~~」とか騒ぎ出し。。
ホントは9時半頃行く予定だった妹宅へ。
朝っぱらから・・・ごめんよ。。^^;;

妹宅で姪達に遊んでもらってtenご機嫌♪

妹と姪3号&私とtenという珍しいメンバーで隣市にGO~
去年は義姉と行った「てづくり市」
今年は雨で、、、ten抱っこ&傘という肉体労働・・・・
ウデがプルプル震えて、、、帰りは、ten歩かせました。水溜り汚くてイヤなんだけど。

イベントの様子を写真に撮ろう、としたら「バッテリー切」
むぅう。残念。。。

handmadeの子供服が2店・小物が3件位。
粘土細工??やビーズアクセ。
あとは、食べ物屋さん。でした。
小さい規模だけど、ちびっこ連れには調度良いか。。。

スローフードが多く、雑穀と煮物のお弁当やトマトスープ?やおやきがあり、
tenのため材料に卵・乳を使っていないか確認。
ほとんどOKだったので、嬉しかった~^^

雑穀ご飯&煮物のお弁当・トマトスープを買ってベンチでランチ。
弁当ほとんどtenが食べちゃいました。^^;

いつも、どこに行ってもtenの食べれるものが無くてガッカリですが、、
今回は良かった!!

購入品は
IMG_1881.jpg
tenも食べれるものばかり↑

IMG_1883.jpg
こっちは大人&hyuが食べるの~~
ずんだのクリーム?クラッカーに付けて食べたらめちゃ美味しかった!!
販売していたおばさんに「普段は無いの?」と聞くと、
「こんな手間かかるもん、普段作れんよ!」と。。普段も欲しいヨ~~

IMG_1884.jpg
唯一、食べ物以外!笑
handmadeのカメラポーチ。
内側はピンクグレーのドットで可愛い~
小物作るの苦手&面倒なので・・・・・
隣市内にお店を出していらっしゃるpetit pas*さん子供服&小物のお店でした♪
またお店にも行ってみます~




さて、、、
毎日handmade完成品のUPが出来ていない私ですが。

一応、毎日縫い縫いしていますが・・・
数枚まとめて縫っているので、全然完成しませんの。


昨日完成したのは、、、ショートパンツ!!
この寒いのに!!!! うーーん。季節感ナシですなぁ。。

IMG_1885.jpg
あ、これ後ろ側ね。。

ショートパンツにレギンスやレッグウォーマー&ブーツ合わせたら、めちゃ可愛いと思って、、
こんな季節に作りましたが。。。
これ一枚見ると・・・・寒そう!!!><

デリキャスさんのお気に入りのタグ
IMG_1886.jpg


そう。こちらは、以前UPしたドルマンカーデとオソロイです☆
IMG_1846.jpg

ショートパンツ90・ドルマンカーデ100-110なので、、姉妹オソロイは微妙??
可愛すぎて温存していたRRさんのフルーツ柄、これで終わりです^^




今日は野球の試合です*
頑張って完成させるんだ~~!今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

