スポンサーサイト


パターン転売?その後*

昨日の記事では、、、お騒がせしてしまって、、、申し訳ありません。。

ランキングの人気記事でも上位になっていましたが、
それは
ハンドメイダーさんみんな、私がそうであるように
布もパターンも好き!!ってことかな?と私は感じました*
布購入記事はもちろん・パターンの記事にも飛びついてしまいますよね*^^*
そして。皆さん、「転売してるヒト、ダメよ~~」と思っているんじゃないかな??
そういう、見えない「仲間」がいるって、嬉しく思いました。

ただね、、
私は「○○さん!転売してる!!!」ってことをしたかった訳じゃないんです。。
みんなhandmade好きな「仲間」じゃないですか~~
「それは、ルール違反ですよー」って言いたかっただけで。

その相手の方のblogも分かったので、
こんな騒ぎにしてしまったお詫びにお邪魔しました。。
相手の方も、快く、「今後は、サイズアウトしてしまったパターンも子供の成長の記録として保管していきます」と言ってくださり、本当に嬉しく思いました。



↓の記事は、今夜削除いたしますが、
記事のコメントくださった方々。

今度は普通ーーーの記事にも是非コメントに来てくださいね^^


パターンの転売に限らず、
自分が作ったものを「マネされた」「マネした」という言葉も時々見かけます。。


私も、無意識に作った装飾が、あ!○○さんのマネしちゃった?!って時があります・・・
相手のお名前が分かっている時は、すぐに「マネしちゃいましたーごめんなさい~」と報告に行きますが、
皆さん心の優しい方ばかりで♪すぐにOK頂けます。。^^;;
が、、相手のお名前もblogも覚えていないことが多々あり。
「どなたかのblogで見たんだけどーーマネさせて頂きたいなー」ってことが。。
今のところ、相手の分からない状態でもマネっこはしていません・していないつもりですが・・・

以前見た「スカッツのパンツ版・スパンツ」
どなたのblogだったかしら~~~~><
これが作りたいんです~~~


すみません。独り言↑です。。


とりあえず、昨日の記事の件は解決しています*

お騒がせしました**


今後、転売などされる方がいなくなります様に。
皆さんと楽しくhandmadeネタ・子育てネタでお話しできると嬉しいです♪


縫い縫い記事じゃないけど
今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん
ご心配かけましたが、
相手の方に快く分かって頂けて嬉しく思いました。

スパンツの件、ありがとうございます♪
携帯からなので、まだ見ていないのですが、明日PCから見てみますね。

また遊びに来て下さいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

