スポンサーサイト


RRボーダー・ギャザータートル着画

先日の『ボーダーギャザータートル』着画です♪





じっとしてくれないので、ブレてますが…

ちなみに、パンツはkyo*さん作品!

ten・2歳4ヶ月
身長84cm 体重11.6kg
相変わらず体重増えません(笑) 羨ましい…

ケチ心でサイズ100にしましたが、
やっぱり大きい…
袖2折りしてます。
丈がちょうど良いのは……何故?! …胴が長~いのね………

初めてタートル着せましたが。
気になるのか?衿元から手を入れて肩を掻いてました。 痒いだけ?

夕方には、写真の通り…衿折れてました…f^_^;


まだまだまだガンバレ!応援ポチっと♪お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

この生地、ほんと珍しいとりあわせで素敵ですよね。
ギャザー&ねじりタートルもかわいいです。

我が家の次男(2歳)も、なかなか体重が増えなかったのが、ここ数ヶ月で急に増えてきているようで、抱っこが重くてたまらんです・・。
そして長男(4歳)は、1年ちかく、ほぼ体重変わらず。
身長もあまり伸びずで、去年の服もあまりサイズアウトしていないのがいいのか悪いのか・・って感じです^^;

No title

☆じゅ。さん
この色合わせ珍しいですよね~~めちゃ可愛い生地です♪

次男君、体重増えてきたんですね~
抱っこはツライけど、元気に育ってる実感で嬉しいですよね*^^
長男君とあまりサイズ変わらないんですね~
いいな~~兄弟可愛い!!
うちも去年のが着れます。。。
長男は破って帰ってくるので・・・・しま○ら行かなきゃ~!!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

