スポンサーサイト


アレルギーっ子に食べれる食パン



mixiのアレルギーの会に
『天然酵母パンのロスパン(売り物にできない)無料で送ります』というパン屋さん、、
もちろん図々しい私は参加。

すごい応募者で、
『いつ送れるか分かりません…』となっていましたが、

今朝到着しました。

普通の美味しそうな食パン。
ふわふわ~♪

こんな美味しそうなパン、送料もお支払いしないで頂き、申し訳ないです。


そのパン屋さん、mixiでは
『奈良でパン屋をしてます。
小麦粉・砂糖・塩・天然酵母のみ使用。
卵・乳製品は使用していません。』
とあり、、
うちの様に卵・乳製品アレルギーのママさんには嬉しいお話でした。

到着したお手紙にアドレスがありましたが、
どうやらネット販売のみらしいです。
楽天にもあるみたい。

アレルギーっ子のママさん達
自然食にこだわる方
興味ある方
楽天の『室生天然酵母パン』さん、検索してみてくださいね。

携帯からなので、リンク貼れなくてすみません~

後ほど、PCからリンク貼りますね。

…こちらのお店の回し者ではありません(笑)


スライスして冷凍します。
ちょうどten用の食パンがなくなったので
明日の朝は、この美味しいパン食べれます~♪
(最近パン焼きをサボっているので、隣市のパン屋さんの食パンを食べさせてます)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

