

初公開!禁断の布山の一部@ニット

今日、突然・・・・滅多に来ない「片付けの神様」降臨!!!
速攻で衣装ケース@クローゼット用をとりあえず5個購入。
(車には5個乗せるのが限界)
昼休み(1時間)に、クローゼット@開けるな危険!雪崩地帯をOPEN。
ずずずずずーーーー
っと。雪崩ヨ~~~~逃げて~~~~って、、誰もいませんが。

で。クローゼット下段(押入れみたいに上下になっている)のニット雪崩山を
エッホ!エッホ!と出し。
ケースに。

生地種類別に入れる??
shop別???

悩んで・・・
とりあえず、shop別に。
入れていき・・・

ケースもうイッパイだよーーーー

ケースに入らなかった生地達が。。。残り2ケース分位。
押入れ用ケースなら入っただろうけど。
クローセット用は奥行きが小さいからね。
って、、言い訳・・・・^^;

とりあえず、イッパイになったケースをクローゼットへ。

入らなかった生地は、ケースの上の隙間・ケース横の隙間へ。。


なので、中途半端な片付けでしたーー

でも、スッキリ(部分的に)したお陰で、部屋に出していた「水通し済み山」をクローゼットに入れることが出来て、良かった。。。

全部片付けれたら公開しようか??と思いましたが、、、

いつ終わるか分からないので、とりあえず。。


見たい???

見たいでしょ~??


だって、私も他のhandmadeブロガーさんの布山見るの大好きだもーん。


見たい方は、、↓moreからどうぞ。

その前に、クリックお願いしまーす^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 では。。

呆れるほどにあったニット山を・・・・笑


IMG_1868.jpg
C&Sさん。
購入時に一つづつ袋に品名&数量が記載されていて便利!!
なので、あえて袋から出さず。。。
ぞうさんダンボールニットや高級ボーダー・フレンチフライスなど。

入らなかった生地があと一箱分位あり。


IMG_1869.jpg
RRさん。
スムース・天竺・接結。
生成とドットばっかり~~^^;;
入らなかったダンボールニット・スパロウがあり。


IMG_1872.jpg
slowboatさん。
柄モノのスムースだけで一箱!!
ブルックナー・ハイジ・・・・などなど。可愛い~~~~人気生地ズラリ。
ここにない色のブルックナーは「水通し済み山」にいます*


IMG_1870.jpg
slowboatさん。
厚手モノ。
ラッチパイル・キルトニット・接結。
先日届いたばかりのも。


IMG_1873.jpg
sun&leafさん・fbさん・wildberryさん・J&Bさん・color dropsさん。
地味~~なイロばっかり。。


IMG_1874.jpg
アラン風ニット。
slowboatさん・fbさん・wildberryさん・・・・・などなど。


IMG_1875.jpg
スパンフライス・リブ系。
薄手のリブ・フライスばかり。
小さめの段ボール箱だったので、、入りきらなかった分あり。

ここまでが今日片付いた分です*

あと2箱あれば、全部入るかな???




コレを見ると。。
自分がよく買う色・柄が分かりますね~~
じ・・・地味!!!
原色がない。。。



また片付け神が降臨してくださったら、、、、、片付くでしょうねー
片付いたら、、、、全貌をお見せしまーす*
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

