

森ガールなバックチェーン

昨夜は帰省中の妹2号と近くに住む妹1号と
姉妹3人きりで「女子会」!!

いつもは実家で集まっても、うちの息子2人&妹1号の娘3人がいて、
バタバタ・ギャーギャー・・・・
ゆっく~り話しもできませんがな。

ちょっとオサレな居酒屋で。
食べる&しゃべる!!で、、、写真はありませんーーー
7時~11時半まで。。。しゃべりすぎ!??


妹2号が先日誕生日だったのに。
作る予定のもの・パターンも布もあるのに、、、全く手つかず。
何もナシも悪いので、、、とりあえず。。。
こんなん作ってみました~~♪
IMG_1866.jpg

キットだったので、作っただけ。
「バックチェーン」です*
バックの持ち手にかけるのよ。。
こんな感じ?
IMG_1867.jpg

ちょっと寂しかったので、アンティーク??チロルを付けたら、「森ガール!」っぽい?
妹っぽい雰囲気になって良かった。。。


妹達はアルコールの中、、、NOアルコール(お茶やらジュース)で
二人を送って帰りましたヨ。
いい姉でしょ~~~??^^



遊んでないで、縫え~~~!と愛のムチ!応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

