スポンサーサイト


SBさん新着到着のハプニング!

slowboatさん、新着が到着。
は、嬉しいけど。

ビックリなことが!


今回、初めて代引カード払ってのを利用してみた。
(なかなか郵便局に行けなくて…)
宅配のお兄さん、
『代引です。』
はい。カードね。
………『すみません、新人なのでカード使えません』

はぁ!??


たまたま、土日の為にいつも持っていないお金が入っていたので払えましたが。
普段なら払えません(笑)

つーか、カード払いって書いてあるじゃん!


とりあえず、お兄さんには罪はない…と、笑顔で支払いましたが。

即、宅配業者へ電話。

『今からカード決済に伺いましょうか?』

は?
もう払いましたが!?


で。
たまたま、立ち上げてたPCでSBさんからのメール確認していると
『カード決済手数料』
………現金払いましたが?

どうすりゃいいの!?


SBさんに電話しちゃいました(笑)

関西弁の可愛い声の方が対応してくださり
そんな宅配さんのミス初めて!と謝られ…
いえいえ! SBさんのミスじゃないから!
恐縮です……

手数料の差額は返金して下さるそうです。


あぁ、ビックリした。


ビックリしたせいで、まだ開封してないヨ(笑)



やっぱり、いつも通り振込みしましょう…f^_^;



またまた布山危険!(゚O゚)!
頑張って縫うのだ~~! の応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

先日はコメントありがとうございましたー!!
おなじく私もふだんはお財布はさみしい感じです(笑)
めったにしない代引き払いを忘れてるとめっちゃあわてますっっ!!

☆saccoさん
こちらこそ!コメありがとうございます♪

普段振込みだから、初めてだったけど…払えて良かった(笑)

おかげで、SBさんとお話できましたが(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

