スポンサーサイト


イベント*鬼太郎列車

先日の3連休。
イベント行ってきました~~~~って、、皆さんの様にhandmade系なら嬉しいんですが。
あは。
残念ながら、、、地元の駅であったイベントでした。

日・月はhyuの野球でしたが。
土曜日の午前中、hyuと夫が野球の練習に行っている間に。
義姉が「付いていってあげるよ~」と言うので、じゃあ行こうか。と準備していると
義父も行くと。
ま、、、、子守は多い方がいいわよねー

久しぶりに駅行きました。
まずは、駅前で「ミニSL」と書いてあったのに・・・・SLじゃなくて!!新幹線!笑
ま、tenはどっちでもいいので。。。
とりあえず乗せて~~
IMG_18252.jpg IMG_18272.jpg
あんま喜んでない???^^;


そうだ!!「鬼太郎列車」見なきゃ~~!
と、入場券買って、ホームに上がると・・・・・
「出発しますよーー」
IMG_1828.jpg IMG_1829.jpg

写真2枚撮っている間に行ってしまいましたよ。。。
あらら。。

ホームでは、記念式典があったらしく、役所のエライヒト?みたいなスーツのおじさん軍団&幼稚園児。
が、バラバラと帰ってから、後に残った着ぐるみと。
IMG_18302.jpg
IMG_18312.jpg
ten、着ぐるみ恐くないらしい。。
hyuはつい最近まで恐かったのに。笑

せっかくホームまで入ったので、止まっていた電車に。
出発まで20分位。まだ誰も乗ってなかったので。。(車掌さんはいました)
IMG_18322.jpg IMG_1833.jpg
まるで、電車で旅行~~!みたい。
写真撮ったらすぐ降りてきましたが。

そうしている間に反対線に電車が来て、最近電車好きなtenは大喜びで手をふってました。


電車を満喫して、駅の待合室でtenにおやつ。
食べ物屋さんで昼食買って帰宅。

tenには調度良いイベントでした☆


いつも、休日もどこも連れていかないから、、、たまには出かけなきゃねーー^^;
秋らしくなったし。また大きい公園でも行きたいなー
と思っても、、hyuの野球が・・・・^^;;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!鬼太郎列車、今朝ニュースでやってたぁぁ。
目玉のオヤジのお団子が食べたい、わたしとりゅうです(笑)

新幹線のミニっぷりにちょっとウケました。。


↑SBさん、ビックリだねー。
ネタばれ楽しみにしてます♪

☆鍵コメさん
はじめまして!
コメありがとうございます♪
鍵コメさんはblogしていらっしゃいますか?
よろしければ、また教えてください~♪

こんなblogですが、また来て下さいね。

☆IKUちゃん
そうそう!ちょうどズームインで特集してたね。
水木茂ロード、私もまだ行ってない(笑)
hyuは夏休みに行って来週も行くらしい。町内の子供会でね。

ミニSL(新幹線)ちっちゃいよね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

