スポンサーサイト


続・試合

奇跡の2試合目勝利~!!

3時前から3試合目@決勝戦

hyuは出たり入ったり。

一日にこんなに試合した経験ないから(笑)みんな疲れてるかも?


決勝戦は4対2で負け。
でも、今まで完敗してた相手に4対2!
すごいわ~☆

hyuも代走で出て1点返しましたよo(^-^)o


帰って、5時半から祝賀会(笑)公民館でね。


tenは義父母姉と隣市で遊んで温泉入って帰るって、まだ帰ってなかったので、祝賀会に行きました。

一日ten預けてました。
預かってくれるおかげで、ゆっくり応援行けるから、感謝です~

顔、日にやけた(笑)


今までベンチだった4年が交互に出れ、みんなが打ったり投げたり。活躍できて、母達も嬉しかった~♪
子供達のおかげで、母達も仲良くなれたり
色んな経験ができますね。

みんな、ありがとう☆
最後まで読んでくれて、ありがとう☆

一日中、応援…疲れました。
今夜は早く寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

