スポンサーサイト


初勝利!

わーい!(^O^)

新人戦、初勝利!
(久々…いや、数回目の勝利)


handmadeネタじゃなく
しかも、ただの記録なので興味ない方はスルーしてくださいね。



1回裏攻撃で、10点入れ
応援の母達、『いつもの逆だ~(笑)』

2回裏攻撃で、更に2点。
3回裏
おぉ! この点差(12対0)のおかげで…
hyu登場(笑)
あらー 三振(笑)

5回裏
また登場
打った! 打ったヨ~!
惜しくも2塁止まり残留でしたが。

結局、5回コールド?
17対0!
今までなら、0が我がチーム(笑)

偶然でも何でも良いのよ。
勝ったことが、子供達の自信になるから。


朝5時半に起きて弁当作ったかいあったわ~

tenは義父母姉に預けたから、tenの弁当も用意したけど。


さ、次は昼から、2試合目の勝者との試合。

hyuは出ないと思うけど。
勝てないかも?だけど。


応援してきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

