スポンサーサイト


肩あきT*ナチュかわ?花柄&レースver

先月の納品に間に合わず、、ずーっとミシンの前にいたこのカワイコちゃん。
やっと・・・・出来ました。。
IMG_1819.jpg


そう。先月ブーム?だった、肩開きTシャツ@ナチュラルガーリーver

いつも、男女兼用?というか、、男子用?ですが、
今回のは生地から「女の子専用!」なので、レース付けちゃいました~
しかも。可愛いリネン色のコットンレース♪にギャザーよせて。
IMG_1821.jpg

このサイズ(80)だと、まだスタイしててレース&ギャザーは邪魔かな?とも思ったのですが。
うちは長男は全然スタイ無用!な子だったし、次男も1歳半前にはスタイ卒業していたので、、
大丈夫かも?と。。


肩開きは、いつものプラスチックスナップが2つついています。
IMG_1823.jpg


脇にいつものピスネーム。
IMG_1822.jpg


後ろは何もつけていません。

かぼちゃパンツやモンキーパンツに合わせても可愛いかな~~~

んーーー。カワイコちゃんの着画が見たい。。。笑



裁断済み山がドーン。
水通し済み布山がドーン。
となってます。

今夜は、どれに手をつけようか。

ゆっ~くりですが、毎日少しづつ進めてまーす♪



そうか。3連休!
毎日、午前中は野球があり、明後日は試合。
どこにも行けない我が家です~~~



今夜も頑張って縫うのだ~~! 
裁断山も布山も雪崩になるぞ~~~!
応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは。
お花柄でレース、可愛いーです☆
うちの子はまだ80サイズなんですが。。。
70~80サイズだった1歳前くらいにはスタイ卒業したのできっと80サイズにスタイは無用かなーと。なのでレースどんとこーーい!!です(て我が子のパターンですけど^^;

あたしも裁断済み山&水通し済み山を前にして夜を迎えてます(笑

☆toro*さん
お返事遅くなってごめんね~

やっぱり?スタイ卒業してる子供さん多いですよね?
参考になりました。ありがとうございます♪

私も相変わらずミシン進みません~f^_^;
がんばりましょう(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

