スポンサーサイト


初!オリジナル図案のステンシル*ボーダー&リボン&パンダ


先日から急に朝晩涼しくなり………
アレルギー悪化中です。
鼻水&くしゃみ @アレルギー性鼻炎
アトピーも悪化。
昨日から頭痛も少し。

パッとしなくて。


裁断したり、水通ししたり。
昨夜はステンシル。

今夜は初!オリジナルステンシルを作成☆


早速、ペタペタしてみました。

白いスムースのハギレです。
インクはセタカラーを買う前(初回)に買ったセラムコートというインクの茶色です。


やってみたかった、ボーダー(笑)
あえて、定規を使わずに。
ゆるーい感じで可愛いかな♪

女の子アイテムに、リボン。 …に見えますか?(笑)
男の子アイテムに、ヨット…に見えないか……
(車や電車を書こうと思ったけど。下手過ぎて却下でした)

定番?の、パンダ。
茶色だと………レッサーパンダ?


ヨット以外は割と好きな感じに出来たので、裁断山の物にペタペタしますo(^-^)o

ずっと作りたかったから、嬉しいな~♪


毎日の少しづつの作業(しかも準備)では何も完成しないですね~f^_^;



ポチリして頂けると、やる気UPです♪
がんばれ~!応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

