スポンサーサイト


虚無?なにをしましょうか?

一昨日、やっと納品してから
何を作れば良いか?
どの布使えば合うか?
………思い付きません。

って、たまさんも書いていらっしゃった。ね。
たまさんと同じで~~なんて、私程度の人が言うなんて、百年早いですが。

いや、作りたい物は沢山あるんです。
作らなきゃ~な物も沢山あるんです。
が。
どれから??
とか。

ぐるぐる。


昨夜は、とりあえず作りたいパンツを5枚裁断。

今日は、作りたい物の布を大量に水通し。
10枚くらい?

作りたい物のパターンをチョキチョキ。



今日は朝から超~忙しくて。


眠い(´Q`)。oO


疲れた(´ε`)


ので、もう寝ます(笑)


今日なにが忙しかったの?
気になる方は↓ 今日の一日。
多忙バージョン☆



hyuの弁当作り。
7:15 hyu 夫と野球へ。
(夫は仕事だった為、送っただけ)

tenの弁当作り。
保育園準備。
8:30 ten 保育園へ送る。

帰りにコンビニでパターンをコピー。


9:00 帰宅。
洗濯・水通し
夕食の用意(カレーライス)

出かける用意

12:00 小学校へ。

hyu 野球(練習→昼食終わり)午後試合のため、移動。

13:15 試合会場に到着。
前の試合が終わるまで他のママさん達と立ち話。


暑い(;´д`)

14:00 試合
15:30 試合終了。負けました…
まぁ、hyuはベンチですが。
↑球場に着いてから、立ちっぱなし。

16:40 帰宅。
一枚裁断(笑)

17:30 ten保育園迎え・帰宅

夫帰宅。

18:00 夕食

夕食後、hyuの宿題(算数プリント、分からず(笑)二人で悩む(笑))
20:00 ten 夫と入浴。

夫そのまま寝室へ。(しかも一人で!ムキー!)

hyu 義父と入浴。

ten・hyuと遊ぶ。

21:00 hyu 寝室へ。即就寝(笑)

21:30 ten 就寝。


疲れたのは、午前中の夕食作り→試合@暑さ&立ちっぱなし

なのに、『疲れた(*´ο`*)=3』と言ったら、
『見てただけじゃん』と言った夫(-_-#)
アホか!と殺意がめばえました…(笑)


これくらい、普通よ~
疲れないよ~
って言えるあなたは素敵なママ! 又はヤングママ!

老ママにはキツイっす。


長々と読んでくれて
ありがとう(^人^)


明日は作れたら良いね☆と
今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

老ママって…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやいや、大変なスケジュールだよ!
私だったらまず縫いものをしようという気持ちが起きないと思う!
すごいっす…。

ってか、たまさんもそうだし、みんないつ縫ってるの?
ってくらい更新が早い。
私は付いていけないです~!
週2更新が精一杯( ´艸`)プププ

☆erinkさん
老ママですっ

いやいや。ミシンもPCも遅いので、なかなか…
erinkさんやたまさんみたいなスピードの腕が欲しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

