スポンサーサイト


今月の納品*pommepomme*さんへ


やっと…納品しました。
遅くなった割には相変わらずな量です…f^_^;

今回は、Tシャツメインになりました☆

肩あきT 80 4枚
七分&長袖T 100・110 4枚?
モンキー 80 2枚
カーデ 80 1枚
八重ガーゼブランケット 1枚
長袖T M 1枚


そう、そう。
八重ガーゼブランケット、UPしてなかったですね~

六重ガーゼとダブルガーゼを合わせたので、八重ガーゼ♪
今回は時間なくて一枚納品しましたが、あと数枚は納品予定ですo(^-^)o

ふわふわ。良かったので、息子にも作りたいなぁ~♪


こども服と雑貨のお店 pomme pomme*
大阪市福島区海老江6-9-11 

委託先
blogのお友達、pomme*ちゃんのお店です♪♪

沢山の作家さん作品が置いてあります♪

お近くの方は是非行ってみてくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさんこんばんは☆
すごい数の納品ですね~*
わたしは不良作家なので
こんなにたくさん納品できないです(≧Д≦)
数も少ないし毎月出してないし。。。
ついつい自分用や子供用を先にしてしまうのも
いけないんですけどね~
nonさんを見習って頑張りますー!

すごいっす~!

ほんと素晴らしいですね!
私なんで、ムスコの服作りでいっぱいいっぱいで、、、、
nonさん、お仕事されてましたよね?お子さんも2人いるのに、その時間の使い方、すごい!
みらなわなくてわ。。。
まずはムスコの秋服つくらなきゃ( ̄◇ ̄;)
春まで来てたやつが、もうつんつるてんになってきましたー(T . T)

☆ayaさん
お返事遅くなってごめんね~

いやいや。
本当は息子優先に作りたいのに(笑)
試作は息子用だけど。

ayaさんの娘ちゃん可愛いお洋服いいなぁ~♪

☆きょんさん
お返事遅くなってごめんね~

いやいや。私早くないですよ。
休憩やら家事やりながら、チョコチョコとするから。
うちは次男のはお下がりや去年ので足りそう…
長男のは…買った方が安い(笑)パターンもないし。
また作品見せてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

