スポンサーサイト


slowboat予約到着&悩み

迷い中……
大好きなブルックナー
もったいなくて温存してましたが、そろそろ使おうか?と
やっと水通ししました。
(スムースとダンボール在庫ありますが(笑)とりあえずダンボールを)
他のダンボールニットより薄いですね~♪

で。
パンツにしようか?
ベストにしようか?

迷ってます…

色んな方のblogで
ブルックナーのベストやらパンツを見て、、
可愛い~♪と思ったけど。
どっち作ろうか……?




slowboatさん予約分@平日指定が来ました。


うーん、可愛い!

接結ニット ギンガム ローズ
コーマスムース 生成
コーマスムース クロシェット ピーチ・タンポポ
ピッサキルト コロン
ピッサキルト ハイジ
スパンフライス エクリュ・カンパヌラパープル・ハープグレー・トープ


あはは。またスパンフライス祭(笑)
この微妙な色が意外と合わせやすくて…



C&Sさん予約
ここ数ヶ月スルー(期間内に見ない!)してましたが、
我が家愛用のコットンフリースが欲しいため参戦。
コットンフリース、高いわ~(*_*)
でも、tenは普通のフリースやアクリル・ウールは着れない(真っ赤になり痒くなる)ので…

夏は市販の激安品TシャツでOK(笑)ですが、
冬は綿100%のもの探すのが大変なくらい。
それがきっかけで作っている子供服。
なので。
高くても使います@コットンフリース

だから激安品より高くなるhandmade…f^_^;

今夜も頑張って縫うのだ~~! 
布山を小さくするのだ~!
応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

届いたね~。
たっぷり。何を作るの?楽しみ!
ブルックナー可愛いよね~。
あはは、私なんてまっさきにハサミ入れてるし~~~。
可愛い生地だから何を作ってもOKなのさ~。

☆かいままさん
毎回たっぷり(笑)しかも眺めてうっとり。形にしない私…f^_^;
まさに収集癖? いや、ケチ?

そうだよね~
可愛い生地は何しても可愛いよね。

乞うご期待!(笑)いつか…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

